スポンサーサイト
【コス】パンツの話もしたいがまずはロックハート城の経過について
Twitterで「パンツって破れるよね?」というTLをしても、誰からも反応がなく寂しい思いをしています。
ねむこです。

パンツの話ではなく以前ブログで書いていた
「ルーンミッドガッツツアー2013 In ロックハート城」の追記になります。


こちら、思った以上に露出規制が厳しく難航しております。
運営のメールによると


【コスプレ可能な職業】
♂ ルーンナイト/ナイト/ロードナイト/ウォーロック/ウィザード/ハイウィザード/アークビショップ/
  スナイパー/ハンター/ギロチンクロス/ハイプリースト/プリースト/アサシン/アサシンクロス/
  ロイヤルガード/パラディン/ソーサラー/クルセイダー/プロフェッサー/クラウン/セージ/
バード/ミンストレル/ジェネティック/クリエイター/アルケミスト/アーチャー/アコライト/シーフ/ソードマン/
  マーチャント/マジシャン/

♀ マーチャント/ソードマン/アコライト/プリースト/モンク/アサシン/クルセイダー 

・膝丈より短いスカートのNG(ナイトなど)
・西洋以外の衣装はNG(忍者など)
・上着の丈が短く、腹部が広くみえるもの(ジェネティックなど)
・胸を隠しているだけのようにみえる衣装(パラディンなど)
・ふんどしのように見える衣装はNG(ノービスなど)※1
※1 上記は実際に今までにあった一般客からのクレームが元になっております


とのこと。OKな♀職すくなっ!!?
胸元の露出NGは想像してましたが、まさかハイプリやプロフェッサーがNGになるとは予想しておらず。。

それならばプリーストはどうだ!



と思ったものの、これもスリットは膝丈までふさがってないとNGという話を聞きましてwww

ROの衣装は確かに露出は多いけれど・・・
ここまで厳しいとゲーム自体を非難されている気にもなってきます。
でもアサシンOKなのはなぜだろうw


元々やる予定だった衣装がNG食らった上、知人もほぼ不参加、更に私の仕事も休みが取れるかまだ分からず・・・
という状態なので、今回はキャンセルさせていただきました。
事前調査をしっかりしていれば防げたと思うのですが・・・
ロケーションがとても素晴らしかっただけに残念でなりません (ノд-。)
ただ、レンタル衣装もあるとのことなので興味のある方は行ってみてもいいかもしれませんね。



話は別になりますが、3/17(日)にとしまえんで「ラグナロクオンライン合わせ」なるものがあり、こちらに興味が移っています。
知人もこちらへ行くというし、仕事さえ休めれば私も行きたいw

衣装は作りかけちゃっている人も多いと思うし、せっかくだし思い入れのある職をやりたいよね(*´Д`)-3
ロックハート城の規制で参加をあきらざる得なかった方、こちらのイベントでリベンジはどうでしょう??




去年のドイツ村のときのクリエ。



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
やはりねむこちゃんもちゃんもキャンセルでしたか;
私も一度申し込みしたのですが、やろうとしていた職が規制にかかりキャンセルしました><。
久々にお会いできるかなと楽しみにしていたのですが、また機会が合えばよろしくお願いします。
2013/02/22 (金) 18:54:37 | URL | 早草 苗 #NNICW6cQ[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ABで!→AB厳しい?うーんじゃあ教授かHPかな?→どっちもあぼん^^^
まさかの♂職パレードになるとはwww
公式イベントは楽しみにしているのだけど、毎回びみょうに空回りするねぇ・・・
別に都内のスタジオでもいいのになw

RJCか夏コミで会えるのを楽しみにしてるよー!(*´3`)-♥
2013/03/02 (土) 04:05:36 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
