【PSO2】パティシエプロン(ピンク) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。


エプロンってかメイド服っぽい!
最初うへっwっと思ったけど、うちの子にはよく似合って可愛かったので気に入った( ・3・)ノ
安くなってきたし他の色も確保するべきか。

しかしスカートに手がめりこむのが残念。ぐぬぬ。















 
 



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
おはつです笑

ファンタシーの画像を見てたら、このブログに行き着きました笑
キャラクターさんが、かわいくて羨ましいです( *`ω´)
私もブログ書いてますので、よろしくお願い申し上げますΣ(・□・;)笑
2013/02/28 (木) 01:11:33 | URL | アニス・フレイヤ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめましてー!!
お越しいただきありがとうございます(*´v`)
キャラクリはちょっと自慢なのでうれしいです!
これで黒髪が増えるともっといいのですがうふふふふふっ。

アニスさんのブログを見に行こうと思ったらリンクが貼ってなかったww
きっと追記で教えてくれるに違いない・・・!?
2013/03/02 (土) 04:07:50 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
すみませぬw
リンクの貼り方とかわからないので、こちらにURLを貼りましたwww
遅くなってすみませんwww
2013/03/25 (月) 01:36:38 | URL | アニス・フレイヤ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.