スポンサーサイト
【TERA】Lv58、ここらでちょっと一息

さりげなく10万HITしていました、ありがとうございます!
リアルでは新しく仕事がはじまり、ブログがついつい後回しになりがちに・・・
早く慣れて余裕を持てるようになりたいなw



さてTERAはついにLv58に到達。カンストがLv60なのでもうちょい!
ただそこまでの道のりは決して容易ではなく、何度も挫折しかけました ( ・3・)



Lv50あたりになると、キャスタニックの故郷 キャスタニカ へ。
歓楽街のような妖しい魅力が満点!



近くにはぐつぐつと煮え立つ火山があってむっちゃ暑そう。
キャスタニックの露出が多いのにはちゃんとわけがあったんだね!



キャスタニカの付近にはID「黄金の迷宮」や「アカシャの潜伏地」がある。
黄金の迷宮は最初Lv48で凸したら死にまくりであせったww
いつも寝ぼけながらやっている私がマジになるぐらいだったよ!
ただああいうスリルは最近のゲームではなかなかないから、おもしろかったなー!




黄金は楽しい内に適正Lvを過ぎ、あっという間に カイアトール へ。
工房の街。火と鉄と人々のかけ声がなんだか暖かい。


希望の村ではスク水のあうああエリーンに導かれ・・・



供物の森で股間がもっこりしている亡霊のおっさんに導かれ・・・
(※実際はシャツが透けているものだと思います;;)


ミッションを進め空中庭園IDへ行き、Lv調整でクエストや中型反復・・・
そして現在Lv58。


うん。すごくTERAライフは充実していると思う。


だたね、ちょっとだけ


ちょっとだけね・・・



疲れてしまった。

TERAのLv差縛りはかなりキツい。
PT内のLv差が5つも付いていればEXPもドロップも減ってしまう。
そのため、Lvの遅れをとらないために継続してインをしなければいけない。
これはゲーム以外にも趣味が多く、さらにダラの私には相当キツい。



もう何度も

「このぐらいでいいんじゃないか?」

「あとは楽しめる子だけでやればいいのじゃないか?」


と思ったことか。



でもその度に




今まで付き合ってくれた友達を思い出し


一緒に戦ってきた仲間を思い出し、何度も何度も奮い立たせてきた。

ここで止まってたまるかい!!!
みんなでLv60になって、上位のIDを仲間と目指すんだい!!!!



戦闘ばかりだけのTERAだけど、様々な顔を見えるこの世界は美しい。





狩りに疲れたときは一人でぼーっと旅しているw
この風景を見れただけでも、このゲームをやっていてよかったと思う。

あとはバグが直ればもっとよいと思うのだけどねw



よっし!今日も元気に仕事いってきまーす! ( ・3・)ノ



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
