【PSO2】ツキノユズリハのアレはパンツなのかブルマなのか

アークスの使命を忘れ、最近はおしゃれしかしていないダラアークスのユージェニーさん。
一旦ダラに慣れてしまうと、がんばらなくても生きていけることに気づいてしまうのです。
リアルだとまずいけど、ゲームなら別に困ることはありませんダラダラダr ( ´_ゝ`)zzZ


そんなダラアークスのユージェニーさん。
いつものようにティアちゃんパティちゃんとおしゃべりしていたら、
今週から PS Vita版のサービス がはじまったよ!って教えてもらった!


携帯ゲーム展開ということは、ハイスペックPCを持っていない人もゲームに参入しやすくなる!
家でがっつりやらなくても、電車内やちょっとした待ち時間でもプレイしやすくなる!
これはひょっとして新規さんが増えるかな~!? (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)=3


私は携帯ゲームは、DSLiteのルーンファクトリー2までしかやっていないけど(汗)



今は携帯機でも、こういったハイクオリティのゲームをできるようになったのね!!
Vita本機の値下げもしたし、欲しいソフトが増えていけば欲しいかも?と思ってしまったw



ブロックにも新たに[共用]ブロックができたね。
このブロックではPCプレイヤーとVitaプレイヤーが一緒に遊べるのかな?
でもせっかく共用ブロック作ったのだから、交流用の掲示板やチャットルームもあればいいのにねw
いまいちのんびりしにくいゲームなPSO2。



まぁ私はゲーム内容よりも同梱されているコスチューム が気になるばかりですが!!!



Vita特典のコスはファンタシースターポータブル2(PSPo2)のものみたいだね。
SF風というよりは和風のコスが多めにみえる!

女性コスはどれも魅力的だけど、うちの子にはやっぱり


「ツキノユズリハ」 がほしいよね!

wktkしながらマイショップでチェックすると・・・



予想以上にtakeeeeeeeeeee!!!

これはメセタで買うのはちょっとキビシイwww
ということでさくっとamazonで注文しました ( ・3・)ノ


他の女性コスはこんな感じやでェ~ ↓



「リフラ・ビスカナ」


「ローゼントライム」


ちなみにこれらはしっかりカラーチェンジもできる!
ユズリハ2着持って、一色好きな色にしてみるのもいいなぁ~♪

しかし、ユズリハのもろ見えボトムはパンツなのかブルマなのか・・・!



特典のコスチュームの引き換えは、ショップエリアのバッジカウンターでできる。



アークスバッチ黄が必要だね。コスの交換は4個!

ちなみに「ローゼンロングテール」はうねうねしたロングツインテール。
頭パーツも固定らしいので、思ったより使いにくいかもしれない・・・!



そして息を付く間もなく3/6には PSUコスのスクラッチ がでるみたい!
PSUもやったことないけど、パーカーのようなカジュアルなコスによだれが止まらん! (゚q゚ ≡ ゚p゚)


しかしこうして見るとPSO2はやっぱりコスゲーなのであった ミ☆



* * *



【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.