【TERA】血を吐きながらクエストを回してカンスト(ゲファ

一休みするって言っていたTERAもあれよあれよとLv59!
ゴールが見えていればやる気がでるねむこサンなのです ( ・3・)

といっても60まであと454,676,484もあるのだけどw




冒険の舞台も希望の村を後にし カンストリア に。
ヴェリカより人が多く、ホムも多く、常に重い。
カンストリアは最後にたどり着く街なのに、なんだかデザインがテキトウだなぁ・・・残念。




アルゴンの本拠地があるカンストリア周辺は、どんよりとしていてくら~い雰囲気
空に虫みたいなのが蠢いていますがなんですかあれ。



このあたりは中型を倒すクエが多い。
中型弱体化前の強さだから、狩り慣れていないとソロだとわりに辛い。
恐怖や黒紋塔IDも通っているけど、時間が遅くなってしまうため平日は身内ではなかなかできない;


まぁそんなわけで、クエ嫌いの私もとうとう地道にクエをやらざるを得ないことになりました ミ☆




やってみるとなかなか楽しかったりする。
アジス研究所の空は青空が広がり、またハッとするほどキレイな景色にも出会える。




Lv58からはアジス研究所、ティルカイ補給所、連合軍指揮徐、カンストリア周辺のクエをするのがおすすめ
ここのクエスト報酬には信用ポイントというのがあり、これを溜めるとデイリークエスト(緑色)
受けられるようになる。
このクエストが金銭ウマーなのだ!!!

課金できるなら、ここから「信頼の証票 100」「交渉の名手 100」 を入れるといいかな!
「信頼の証票 100」は信用ポイントが100%アップ。
「交渉の名手 100」はクエストのゴールド報酬が100%アップ。

これらを入れるだけでも、ダルいクエストに対してのモチベが大分違うよー!
今だと「無料化記念 パッケージ」がなかなかお得でいいかもしれない!
3/13(水)までだから、購入予定の方はお早めに ( ・3・)ノ



こうして課金アイテムを駆使し、血を吐きながらクエストを回し


そしてようやく・・・




ぺかーとLv60に!
なんかもう燃え尽きたわwww

まぁカンストしたことだし早速装備を新調。



武器: +8メルディタの法環
胴:  +6シャンドラ・マナイアの魔導法衣(ヘルブラ+10%OP)
腕:  +3メルディタの手袋
足:  剥影威信の靴


精錬しきれてないけど全財産とんだよバカ!
武器で4,000金かけたのに+9ならないとは何事じゃああああおいぃいいいいいい
もう現状はこれで妥協して後はシャンのために貯金しようかな orz



そういや昨日 TERA JAPAN NEWS のTwitterで新コス(↑)が発表されてたね。
連盟ポイントで作れるようになる衣装とかなのかな? 楽しみ♪



そして私がカンスト後、コミュ内でもカンストさんが続々登場!




たぬこさんカンストおめでと~♪
これからも支援頼りにしています!



なっちゃんもおめでとう!
まさかの追いつき・・・というか途中追い抜かれたイミフ。


ちなみにコートの下は 下着 水着を着用らしいです!
ヤッパリヘンタイダー



一緒に遊んでいた友達がカンストすると、自分のことのようにうれしい!
こういうのはオフゲーでは味わえないよねw
やっぱり私はオンラインゲームが大好きだなぁ (*´Д`)-3




 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.