【PSO2】ユニバーススターコレクションでVita勢は本気を出したようだ

スクラッチ更新の日を一日まちがえていましたねむこサンです!
いやね、色々ネトゲやっているとメンテの日がごっちゃになって (;´_ゝ`)




久々にインしたPSO2。
Vitaのコスを受け取り、チムメンにもご挨拶。
チームにはアフロマン、ぷぃさんマイディーさんがおった!
マイディーさんはTwitterでは絡んでいるものの、ゲームで会うのは久々だなw

これは2人のイチャラブを見せつけなければいけない気がする!!!



リフラ・ビスカナはエロかっこよす (*´Д`)-3

あ、2~3枚目のSSのロビアクは「追加ロビーアクション28」のダンス5ですw
今回のACスクラッチの景品!
キングゲイナーですね!!

久々にお2人と会えたから、狩りはお休みして長くお話しちゃったw
色んなゲームでカンストするから廃人廃人よく言われるけど、私はおしゃべり好きな至って普通の女の子なのですよ?

フヒヒヒヒ。



さて前置きが長くなったけど
「ユニバーススターコレクション」 のコスを紹介するよっ!

今回はファンタシースターポータブル2をやっていた人には、懐かしいラインナップになったみたいだね。
私はやってないけれど、エミリア服のカジュアルな雰囲気は嫌いじゃない!
2,000円引いてみて当たりは↓のもの

エミリア・レプカ雪
ガーディアンズFレプカ
ガーディアンズFレプカ雪
ガーディアンズFレプカ影
ガーディアンズFレプカ桜
マリーウィンド
ウィングバレッタ
ブラックウィングバレッタ
追加ロビーアクション28

女性コス出すぎワラタ。
ガーディアンこんな出てどうするんだ!?



エミリア・レプカ雪
PSPo2のヒロインが着ていたのは赤だけども、白もなかなか!
セーラー服、ミニスカート、羽モチーフとまんべんなく可愛さをちりばめたコスだね!
ちなみにパンツは縞パンでしt



ガーディアンズFレプカ
PSPo2のガーディアンという団体の制服みたいだね。
4色も出てくれたけどウーン、あまり着ないかもな・・・w



マリーウィンド
コレ可愛いよね!よく分からないけどSFっぽいエロかわいさがたまらんww
腰に付いてる反射板のようなものは、暗所でペッカリ光ってくれますぜ ( ・3・)b



つづいてアクセサリー。全然でなかったのでほぼメセタで解決。
Vita勢が回しまくったようで、全体的に相場が安いのがありがたや~。




ハーフアップポニー
黒髪のこの子には微妙かな?と思ったけどなんかバッチリ似合ってしまった。ロリーン万歳。。
サイドポニーも欲しかったけど4Mだったので断念。ぐぬぬ。



ウィングバレッタ
黒も出たけどこっちだけ登録。
派手だけど個性的でとても気に入った!
しばらくはユズリハ+ウイングバレッタ+紫かんざしのコーデを楽しもう (*´Д`)




ホワイトリボン
バレンタイン時は高かったリボン系も安くなっていてありがたい。
白いから合わせやすそうだ!と思ったら、ふちにライトブルーのレースが orz



ホワイトサイドリボン
これもホワイトリボンと同じように、ふちにライトブルーのレースが付いている。
思ったより使いにくいアクセサリーだったなぁ。

ちなみに髪型はFUNスクラッチのカジュアルロング!



そしてFUNスクラッチ!
地味にこっちも毎回更新されているのよねw




ネコ耳カチューシャ
このあふれる手作り感が愛嬌あってイイかもw



(左)うさ耳リボンA (中)うさ耳リボンB (右)うさ耳リボンC
公式サイトじゃ違いがさっぱり分からなかったけどこういうことみたい。
全種類コスの色と連動するよー。

でもうさ耳ではないと思うよコレw



(左)レッドアイモニター (中)ファッショングラス
(右)サイバーゴーグルB

まとめてしまったw
サイバーゴーグルは合わせ方によってはなかなかカッコイイかも!



* * *




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
サイバーゴーグルもいいけど
デフォアクセにあるSFチックなサングラスもかっこいいと思う!
2013/03/08 (金) 11:10:26 | URL | アウアア #TRcOFq4w[ 編集 ]
Re: サイバーゴーグルもいいけど
なんじゃっけそれ!?
デフォアクセだとヘッドホンが好きでしたねぇ~ 今はニュマ子でも貫通しなくなってより◎!
2013/03/11 (月) 01:03:37 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
