【TERA】ヴェリカの地下には太陽があったのだ

すっかりゲームクリアな感じのTERAちゃん。
日々デイリーで金策をし、サブを育成、そしてたまにフレとID。

狩りする気にならないときはチャットをしたり、はたまた世界の穴探しをしていたり。
ウーンやることがないな~。暇っすゥゥゥゥゥ。





穴探しをしていたらふと、閉鎖された旧校舎に忍び込んだことを思い出した。
小学5年か6年生のときかなぁ。
男子3人女子1人で、放課後に鍵の開いてる窓から忍び込んで探索開始!



昼間でも薄暗い校舎内。それは不気味で不気味で。
キシキシと悲鳴のように鳴く廊下、心細い懐中電灯の光。
何も怪異はなかったけれど、小学生にとっては十分過ぎるぐらいの冒険心を満たしてくれたっけw



まぁそこから精神的に成長できないと、こんな大人になるわけで・・・
そういえばマリオカートも逆走して遊ぶガキんちょだったわww なちゅかしい。

まぁ「自由=なんでも好きにやっていい」ということではないから、はき違えないようにねぇ。





TERAは山登りが楽しい。
見慣れた風景も、視点を変えればまったく違った様相を見せる。
こことここは隣り合わせだったのかーとか、あの変わったオブジェはなんだろう?とか。



壮麗なヴェリカは裏からみるとこんな感じw





そのままスルスル~と降りていったら、更に不思議な光景が広がっていた!




NPCやPCが歩いているのがちゃんと見える。
ミニチュアハウスのようだなぁ。



はじっこには何があるかな~と、てってってっと走っていくと・・・



なんだかとても ヤヴァそうな穴 発見。
これは落ちたら・・・復帰できるのだろうかw




そして普通はやらないことをするねむこサンであった。




アリスの落下シーンのように崩壊した世界が通り過ぎてゆき・・・



底につく。HPはまっくろw



ヴェリカの地下には・・・太陽があったのだ。
なんだか感動。


しかしこの後、あわや 帰還不可能 という状態になりかけた。
なんとか戻れたものの、なんだか不調になってよく落ちるようになりました (;;;´_ゝ`)

好奇心は猫をも殺すという。
暇だからといってなんでも首をつっこむと命取りになるってことだね。
こういう怪しい穴にはもう二度と落ちないようにしようwww





 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
