【PSO2】男ぬれバスタオルは実装しなければいけない事情があったようだ

お久しぶりです(小声
ああぁぁぁぁ また間があいてしまった!

最近はTERAをやっていたのだけど、サブもカンストさせてしまってからはどうもゲーム自体のモチベがだだ下がり
になってましてねん。
あれはあれでIDぐるぐると装備強化ぐらいしかやることないから、飽きちゃうのよね。
まぁ年のせいもあって、なかなかゲームに夢中になれないのかもしれないけどw
RO全盛期の頃のモチベドコー?


そんな中PSO2が新スクラッチを出したという噂を聞きつけた!
その名も「スプリングロマンティカ」
PSO2の世界はSFなのだけど一定のサイクルで登場する和装コス。
しかし今回はいつものミニ丈ではなくロングスカートでご登場!!
ついでにバスタオルもご登場! 大正ロマンにはバスタオルは必須!!! あれ?

引くかどうか迷ったけれど、やっぱり祭りに参加したくなって1,000円ひいてみたw
結果↓

・ケンランバカマ
・ケンランバカマ陽
・和風茶屋制服

目玉コスが3つ出てなかなかいいんじゃない?
ヤッタネ! (*´Д`)-3





和風茶屋制服
ばってんな背中もかわいい。
もう私の目にはメイド喫茶の店員さんにしか見えない(褒めています






ケンランバカマ
ロングスカートはやっぱりいい!
下駄じゃなくてブーツなところが大正時代っぽいね♪


ロマンバカマとケンランバカマの違いがよく分からないけど、単に色が違うだけかな?





ピンクぬれバスタオルF
バスタオルとぬれバスタオルの2種類展開。


頭のヘッドタオルにはリリーパ族のイラストが描いてあるよw



いつもはひどい扱いな男性コスも今回はしっかり実装。
パティシエ服はなしでも、男ぬれバスタオルは実装しなければいけない事情があったようだ。

しかしこのバスタオル・・・とてもよく透けてくれてます。1
パンツやバスタオルの質感にこだわるオンラインゲーム、PSO2(真顔



布面積がとても少ないので、うっかりマグが重なったときにはまるでまっぱ
いいぞもっとやれ。




ま、まぁバスタオル談義は次の記事でじっくりすることにして
さっさと アクセサリーの紹介 に入るよ!





ピンクチェリーバレッタ
髪型はFUNスクラッチのストレートアップ
かわいいね~! ここ最近で一番かわいいアクセサリーかもしれないw
そのわりに安めなのがGood!
白とピンク、お好みで合わせてみてね (*´∀`*)



フラワーカチューシャB
めちゃくちゃ安かった。
Aは白で固定で、Bは色がコスに合わせて変動する。
見ての通りとても派手w 花の造形はキレイだけども~~。
ウェディングドレスには似合うかもしれないね。



風雅学生帽
男の子だけが楽しむんじゃもったいない!
かっこかわいい系の女の子にもぜひつけてほしい(*´Д`)-3
ミニスカートに被らせるなど、少しはずしたファッションがおすすめかな。
あ、そうそうこれもコスに合わせて色が変わるよ!



ホワイトチェリーピアス ピンクチェリーピアス
びみょ~な色の差だけども。
ホワイトといっても若干ピンク色はついているみたいだね。



ラストに FUNスクラッチ!





ブラックアリエスホーン
色違いでゴールドもあり。こんな頭装備ROで見覚えが。
ハードなゴシックなイメージにしたいときにはいいかもね!



ゴールドアリエスキャップ
ひ、ひつじ!?




ピンクチェリーブレスL
桜の花がついているかわいらしいブレスレット。
だがしかしPSO2のコスはそでが広がっているデザインが多いので


思ったよりも使いどころは難しいかもしれないw





【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
最近こそーしPSO2にinしてるダッフィです(´ω`)
和装やば!かわいすぎる!
PSO2に関しては無課金で通してるのに…。
これは課金したくなるぅ~!
FUNスクラッチのもかわいい!
これだけで我慢できるか自分…。
2013/03/28 (木) 11:40:36 | URL | ダッフィ #-[ 編集 ]
和風茶屋制服で走る背中が美しい〜。
いつもながら、惜しげもなく新コストアクセサリーのスクショが満載で…。
チーム温泉も楽しそうだし、うらやましいです〜。
アリエスキャップは…使いどころがよくわからないですねww
堪能させていただきました〜。
2013/03/29 (金) 11:40:46 | URL | camura #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ダッフィさん
今回のコスは大満足です!
ようやくロングスカートの和装がでてうれしいw
一回200円ですぜ旦那! (*´Д`)-3
PSO2は一週間に3回ぐらいはインしているので、いつか会えるかもしれませんねww


>camuraさん
アクセサリーにお金かけすぎ新装備が買えなかったですwww
Vita勢がこの勢いでスクラッチ回しつづけてくれるなら、コストかからなくて済むー!><
camuraさんブログで、どうコーデし撮影するのかがいつも楽しみだったりしますw
ウェディングドレス再販はよ!
2013/04/06 (土) 19:49:42 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.