【PSO2】クロームドラゴンとフレさんの顔どっちが怖い?

3/27のパッチは内容がほんともりだくさんだったねー!
新コスにチームルーム温泉!
特に温泉が気に入っていて、短い時間でもちょこちょこ入りに行くようになったよw

いっぱい紹介したけどまだまだ見逃せないポイントはあったりもする!
それは「★10の武器&ユニットを取り引きできるようになった」
ということ!

ただーし、自由にいくつでも買えるわけではないのだ!



交換するにはリサイクルショップで「★10武器購入パス」あるいは「★10ユニット購入パス」を手に入れ、
かつプレミアムセットでなければいけないのだ。

この「★10武器購入パス」をもらうには★10武器を犠牲にしなければならない。
つまり、希望の★10武器を買うためには自分で★10を掘り出してこなければいけないのだ。




★10は銃しか出なかったフォースメインの私ィィ~~~。
だがその悶々とした日々も今日でオサラバだぜ!
意気揚々と3枚のチケットをにぎり、マイショップの端末へとかけよる!
あれもこれもと目移りしたけど、結局以下のものにしてみましたん。




マイセン
かつて夢みて坑道に篭ったこともありました。
しかしベルカードとスパルダイオンしか出なくて意味が(ry
撮影にもぴったりだから1つは欲しかったのだー!



アンブラステッキ。
★10交換にも★10が必要だということで
アイテムドロップ率10%増加の「テンプテーション」付きのこの武器はまだまだ現役!
しかも全クラス装備できるしとっても優秀!

残り1つのチケットはまだ温存しておこう。
マダムノアマガサとかカラカサジコミなど欲しいものはいっぱいだけどねーw



* * *




さて、話題はガラリと変えて、緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」のレポにうつるよ!
予告緊急でうまく会えたので、フレのあうああ先生、ユモちゃん、八尺さまと一緒にいってみたじぇ ( ・3・)ノ




道中は浮遊自由探索。
めんどくさーいがSランクねらうなら、そこそこ処理して進んだほうがいいかもしれない。

今までと違う神秘的な小部屋を抜けるとボスの部屋へ着く。





ほぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ怖いやがなーーーー!!!
ついでに八尺さんの顔も怖いィィィ (((( ;゚Д゚)



すばやく近寄ってひっかいてきたりと、なんだかうっとおしい攻撃が多い。



見た目も気色悪いけど一番嫌悪感を催すのが、召喚したダーカーを… 食べちゃうところ!!!
なんというエヴァ スプラッタ (((( ;゚Д゚)





捕食すると能力がパワーアップ!
青い腹・・・アルゴン化しているの?(TERA脳




天井にはりついたりと、なかなか芸がこまかいエネミーである。



捕食後のこの技が見た目が派手でちょっとカッコイイ!




まぁ当たるとよゆうで床ペロ☆だけどね!




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
