【TERA】アニメを見ながらクエストを回してカンスト(ハァハァ

春眠暁を覚えず・・・と言いますか。
ただでさえよく眠るのに、最近更に睡眠時間がのびた気がするねむこです。
こんばんは!

近頃はリアルで遊びのお誘いやお仕事が入って、ゲームがあまりできていない感じっす。アハーン。
空き時間にインはしてるけどフレと時間が合わなくて参った参った。
PT好きなのにソロしかできなくて悲しいじぇ!!



少し前に「TERAだとどのぐらいでカンストできるのかなー?」とタイムアタックしてみたことがあった。
一日3~4時間想定として、10日の高速成長入れれば十分Lv60は達成できるかな。
早い人だと一週間かからないんじゃないかしらね。

きついなーというmobはどんどん飛ばして、クエストこなしていくのがおすすめ。
IDのミッションは都度野良にとびこむか、仲のいいフレに手伝ってもらう。
ミッション回すだけなら公平考えなくてよいしねw

Lv足りなくてミッションが出ないなら、Lv31付近なら「海賊の巣窟」がMAPが狭くてソロでもこなしやすい。
Lv35付近なら「黄金の道北部」にいる獰猛なクーマスの反復。
Lv59あたりだと「封印魔三柱」の反復をこなすとあっという間にカンスト!

まぁ時間合うフレさんがいるなら、適正Lvの中型をひたすら回すのが早いと思うけどねw


ソロ狩り中は動画を見ながらやれば飽きなくていいかもしれない ( ・3・)b
おかげでここ最近みたアニメの数がすごいわー




メインサラではやっと メルディタ下級 行ってみた!
召喚されるクラゲに気を取られると壊滅しそうになるねw
本体に全力だ!!!


まーメルちゃんはボスの戦闘よりも、遅れるとゲートが閉まるのが厄介だったというwww
蚊帳の外ですやん!

慣れるためにまた行きたいなー!




あとは 恐怖下級ソロ に挑戦してみたっ。
アチャだとソロできる~という話を聞いて、それならサラはどうだ!?ってw



中型戦は、アイスアローやアイブラで鈍足は欠かさないようにしくるくる回って攻撃!
スキル回しはヘルブラが2回うてるやつ
アドヴェントコントラクト → サンダーオーブ・キャンセル → ヘイストコントラクト → ヘルブラスト → アイスブラスト →
アドヴェントパルス → マグマボム →アイスアロー →チェイスフレイム → マナアグロメレーション →
チェイスフレイム → サンダーオーブ・キャンセル → アドヴェントコントラクト → ヘルブラスト


昔はアルケインパルスの必殺紋章(クリ発生率が2倍上昇)を使って、効果をのせていたようだけど
今は効果はなくなったとか? ほんと??
紋章持っている人教えてー!

恐怖下級ソロはアレイスターで乙ったよw
2回目の雑魚召喚さえなければ・・・ orz




あとはIDの合間にプリを育成していたり。
ハイエルフはいろっぺー!

TERAのプリは火力が高くてクエもさくさく。
中型もおもしろいほどさくさくww

あまりインできてなくてこの子は10日カンストはムリだったけど、4月中には60行きたいな~。


そして憧れの シャンドラ法衣 をまとうんや・・・!

  

やっぱりイイナ (*´Д`)-3



 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.