【PSO2】ミクコスよりも食いこみコスのが大人気!?

こんばんは!
花粉症と風邪の無限ループに苦しむねむこデス!
なぜわしばかりこんな目にあうんじゃ( ´_ゝ`)?




風邪にうなされつつネタ求めてインしたら、ロビーに巨大ラッピーが。
そうか…今日は新スクラッチの「メロディーオンステージ」 の発売日か!

大人気ボカロの初音ミクがPSO2の世界に登場!
ミクダヨーもマグデバイスになっているw

と、気になるコスはあるけど今回はちょっーと金欠なので、くじは引かずにメセタで解決したw






初音ミク・レプカ
腕とレッグカバー?がテカテカするビニールみたいな素材。
なんか・・・地味w 黒髪のせいかもしれないけどww

フルだとこんな感じ↓





ヴァルギリス
ちっさいSSじゃ分からなかったけど食いこみが・・・しゅごい。
コートの下はレオタードってどんな痴女?


後ろもやばかった ( Д)゚゚
エロ特化するのか!?PSO2!!!



おっとコスはこれだけか。前回に比べると少ないねw
さてさてアクセサリーはどんな感じかな!




ロングリボンA
AとBはフチの色が違うのだ。Aは白フチだねぃ。
ツインテールにもばっちり!
なんかに似てるなーと思ったら、デモンベインのアルアジフがこんなリボンしていたような!


姫かんざしに合わせるとかわいいかもしれない!




(左)ブルーバタフライ  (右)ピンクバタフライ
なかなか造形も発色もキレイ!
でも個性が強いから、他のアクセと合わせるのがむずかしい。
かんざし系がかろうじて合うかな?といった感じ。


やるっきゃないと思った星奈さんだったけど、再現はむずかしかったw




ピンクスカーフ
ナビゲータードレスにつければ、気分はスチュワーデス!




チェックハットB
毎度思うがこういうデザインはPSO2には微妙だな~w




チェックハンチング帽
コスの色と連動。合わせ方次第ではおしゃれさんになれそう♪
アホ毛つきでたのは見逃して




つづいて FUNスクラッチ!





(左)フェザーヘアピンA  (右)フェザーヘアピンB
これまたコーディネートがむずかしそうな・・・!
フェザーだから民族かとも思ったけど、色から見るとロックかなー?
ミニハットには似合いそうな気もする。持ってる人試してみて!!



(左)パピヨンマスクB
(右)ピンクパピヨンマスクB

Sっ気たっぷりなアクセ。パピヨンマスクBはコスの色と連動する。
Aは目が出るね!ちょっと怖そうだw



(左)イースターエッグキャップ
(右)ラッピーのたまご

イースターらしいアクセサリーだ!
しかし左のたまご殻はいつ手にいれたのか不明 (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)



パラボラアンテナ
くるくる動いておもしろいw 無料のくじなのによくできてるなーw
ACでかわいい系、FUNでイロモノ系を出していくのかなw



【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
食い込みスゲーww←
初見です!
今日からpso2を始めようと思って
ship5の招待コードを探していたところ
ここにたどり着きました(^^)

使用させていただきますね!!
2013/04/13 (土) 14:47:17 | URL | 遊霊 #rkd4Vjqo[ 編集 ]
Re: 食い込みスゲーww←
こんにちは!
お友達コードはじゃんじゃん使ってあげてくださいな(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

PSO2はだんだんエロコスが増えてきていいのか・・・と思いつつ
ネタコスとしてはおもしろいので満足していますww
2013/04/18 (木) 16:26:17 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
ship5の友達コード探してましたぁ♪ 使わせていただきたきますね〜(´∀`*)

2013/10/20 (日) 04:14:48 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
どぞどぞー!
お互いお得なのでもりっと使ってくださいませっ (*´Д`)-3
2013/10/23 (水) 21:50:36 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
元気ですか?
もう四年も前ですね
2017/03/31 (金) 03:04:51 | URL | ぽむ #-[ 編集 ]
Re: 元気ですか?
コメントどうもです!
PSO2、実はスクラッチ目当てでちょこちょこインしていたりしますw
まとまった時間がとれないので戦闘はぜんぜんできていませんが (;ノ∀`)
2017/04/10 (月) 01:33:14 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.