【TERA】セーラー服も思い出も、キレイなままで仕舞いましょう

春は出会いと別れの季節・・・
きっと誰にも、甘酸っぱ~い思い出の1つや2つはあることでしょう。
私はこの季節になると、入学式早々ストーキングされたという塩辛い記憶を思い出します。




卒業入学のシーズンにちなんでか?
TERAに「制服アバター」のご登場。

今回はアーマン以外の女性アバター限定らしい。
エリーンはセーラー服2種とカーディガンの全3種。
その他種族はイメクラにしか見えない仕様。






おー! なかなか可愛いッ (*´Д`)-3



だが私は動じない。

なぜって、TERAのガチャはかなり不信感を持っているから。
以前にメイドアバターに13,000円入れたことあったけど、A賞が出たのにアバターではなく「ポポリメダル200枚」になって
はぁ?ってなったことがあるので。

といってもまぁ・・・なかなかいい出来だし。
ブログのネタづくりのつもりで回そうかしらね。
出なかったら出なかったで、やっぱりアバターには重課金が必要なんだなーって認識にもなるしね。







でちゃった。


  
セーラー紺!
黒髪だからちょっと地味すぎるかな。髪色変えようかしらん。



スカーフ留めのハートマークがワンポイントに。


足元は清楚な紺ソックスとローファー。


おまけにとてもパンチラに優れたコスなので、その筋の人にも安心デス。





青リボンの方はあうああせんせーが出しておった。さすがだ。
カーデのだぼっとした着こなしがよく分かっている。
きっと日本のJK画像をいっぱい見たんだろうな~ いいものを作ろうっていうスタッフの情熱を感じるね!!

 



* * *




いっけない!
卒業式なのにねぼうしちゃったッ;



えぇっ 生徒会の仕事の引継ぎまだ終わってないの~!??



遅いなぁ・・・ ×××クン。
日が暮れちゃうよ。



ねぇ、なんでそんな遠くにいるのw


みんなバラバラになっちゃうんだね・・・さびしいな


×××クンと過ごした今日のこと
私、ずっとずっと忘れないからね!




あ、ハイ顔洗ってきます。
(ちなみに制服アバターは5,100円で出ました!)



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.