【告知】ニコニコ超会議の出し物とRJC2013のコスプレ!
告知系2つをちゃっちゃと書きます!

まず、今日明日やっている
「ニコニコ超会議2」
のTシャツ企画にイラストを1枚投稿しています。

トトリのアトリエのトトリちゃんを描きました。
「超Tシャツ工房2」という場所で作ってくれるみたい。
なかなか可愛くかけたと思うので、興味がある方はどうぞ一枚♪ お金かかるけどね!
あ、こっちは会場に行く予定はないよ!


ほい次!


4/29(月・祝)の「ラグナロクオンラインファン感謝祭2013」
にコスプレ参加します。


やるのは♀プロフェッサー
ウィッグはどうしようオロローン。前日までに考えようw

思えば今年初のコスプレだねい。
実は同時開催のパズドラ感謝祭のイトケンライブに興味があり、ギリギリまでコスするかは悩んでいたけど。
(パズドラ会場はコスプレNGなのだ)

ただまぁ、年齢考えるとあとどのぐらいやるかなぁ~ってところだし(汗)
新作コスではないけど、参加してみることにしたよん ( ・3・)ノ

今年は同人も再開する(予定)なので、コスプレは新作はなかなか作れないかもしれないけど。
でも、「新作を作れないから参加しないっ」というよりはコスって、継続して参加することに意味があると思うの!
そんなわけで今年もぼちぼちコスプレ活動はする予定デス!


スクラッチの更新を優先しちゃったから、告知がこんなギリギリになってしまった!
次からはもっと早め早め行動をしないとな~ ( ´_ゝ`)

この後気になるイベントは「ファンタシースター感謝祭2013」
PSO2の全国行脚のオフラインイベントでしかもコスプレOK!
これはもうぜひ参加しないとと思ってw
マトイちゃんやりたいー! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
早速
早速見に来ちゃいましたぜ!
てか・・・
トトリうめぇぇぇぇぇww
あとコスかっけぇぇぇぇぇww
なんかもうすげーとしか言い様がw

FFなりPSOなりで
コンゴトモヨロシクッ!!
ではではー!
2013/04/28 (日) 01:32:03 | URL | シン #-[ 編集 ]
Re: 早速
いらしゃいですー!
某テストでは遊んでくれてありがとうですw

フェーズ3は6月上旬からということで間が空いてしまいますねぇ。
まぁその間PSO2をがっつりやれていいかもしれませんw
先週は忙しかったけど今週はインできるはずなので、時間合ったらアドクエでも行きましょー( ・3・)ノ
2013/04/30 (火) 16:35:10 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
PSO飽きt・・・(*^-^*)
とはいえP3まで一ヶ月も!
ねむこさんはTERAどこ鯖でやってるんですか?
2013/05/03 (金) 17:19:29 | URL | シン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
TERAメインはエリーヌでやってますねぃ!
最近ヴェリックにも進出していますw
2013/05/09 (木) 03:06:50 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.