スポンサーサイト
【コス】地下に軟禁コスプレイヤーRJC2013

4/29(月・祝)にラグナロクオンラインファン感謝祭2013
へ行ってきました!

今回はなんと、「パズドラファン感謝祭」と同時に東京ドームで開催という大型のイベント!
「パズドラ」と言えばああって世間で認識されるほど有名になってしまったガンホー。
1,300万DLも達成したとか?すごいw

その人気を裏付けるように、午前の時点でパズドラ側は入場規制、5時間待ちという恐ろしい事態!
観覧車の方まで長蛇の列ができているwww
RO側でコスプレした後、帰り際に見に行こうと思っていたけど早々にあきらめがつきましたw

そ、そんなにおもしろいんかパズドラー!?(;д)゜゜


(この後コスプレ写真が出てくるので、苦手な方は見ないことをおすすめします。)
ROの会場は待ち時間なく入ることができました。
知人に挨拶した後は13:30からのコスプレステージに間に合うよう、12:40にクロークに集合。
待機場所として地下へつれられるレイヤー達。

が、ここで 予想だにしなかった事態発生
PCトラブルがありステージの催しが押し押しになってしまったようで、コスプレステージも遅延!

まぁ1時間ぐらいの遅延ならいつものことだねーぐらいになるのですが。
コスプレステージが始まったのは・・・2時間後でしたw

まさかイベントに来て地下に監禁されるとは予想してなかった・・・しかも寒いw



(左)依媛れいさん (中央)keiさん (右)ねむこ
(写真)keiさん
まぁおかげで?レイヤーさんとじっくりお話できた気もしますがwww

地下に押し込まれ、監禁される数十人のコスプレイヤー・・・
あ、これ薄い本できるんじゃね?と考えてました ^q^


しかしステージが押したため、地上にいられる時間が少なかったのが残念です。
せっかく来たのに、コスプレイヤーさんを全然見れなかったという方も多かったのでは。
私も知人全員に挨拶することはできませんでした・・・ orz



(下)栃木さん (上)ねむこ  (写真)NAOさん
みんなの人気者のちょーいん様を椅子代わりに・・・消される?(((( ;゚Д゚)



(写真)ニャガさん
まぁトラブルはあったものの、やっぱりイベントは楽しかったですw
いつもはTwitterで見かけるぐらいの方ともお話できますしねぇ。
ただ着替えた後はぐったり疲れてしまい、翌日仕事もあったためまっすぐ家に帰りましたw

次回のROイベントはよきゅん主催のお泊りイベントかしら?
まだ場所は公式発表されてないようですが楽しみですね!




ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04 (土) 18:10:46 | | #[ 編集 ]
ねむこさーん!
RJCお疲れ様でした(*´▽`)ノ
久々にお会いできて、今回はゆっくりお話もできて本当に嬉しかったですv
ねむこさんの教授はアーカイブで初めて見た時から、生で見たい!と思っていたので、今回それが叶って密かにテンションあがっていました…w衣装のクオリティ高すぎてすごい!((><))

よきゅんのお泊りイベント気になりますよね…!
ねむこさんは行かれますか?
またたくさんお話しできたら嬉しいです(*´v`)
それでは、失礼いたします^^
2013/05/04 (土) 21:13:34 | URL | 依媛れい #YM16R1CM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
れいさんや!! 小汚いブログに舞い降りた天使!!!(*´Д`)-3
冗談は置いておいてw

RJCお疲れ様でした!
ウォーロッ娘がおる!と思ったらお知り合いだったときのうれしさ!
お写真も一緒に撮れて幸せでしたよ~(*´w`*)
教授は・・・なんか新作じゃないので申し訳なかったけれど、そういっていただけるとありがたいですw

よきゅんのお泊りイベントはまだ迷ってますね~・・・時期次第かしらん。
今日の秘密ギルドで情報公開されるとのことで楽しみ!
ゲームのことばっかり書いているブログですが、よかったらまた見にくださいねw
2013/05/09 (木) 04:56:50 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
