スポンサーサイト
【TERA】ここに1人のゆプリが誕生した ~そしてヴェリックへ~

ゲームよりもアニメが楽しいねむこです、こんにちは!
ゲームのクエストを回すついでにアニメを見ているので、ここ最近かなりの数をもりもり消化!
ざっと思い出しても

PSYCHO-PASS、花咲くいろは、ギルティクラウン、あの夏で待ってる、UN-GO、うみねこのなく頃に、クロノクルセイド、
日常、Kanon、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、中二病でも恋がしたい、∀ガンダム、モーレツ宇宙海賊、
ゼーガペイン、CLANNAD、ぼくらの、魔人探偵脳噛ネウロ、TARI TARI、秘境探検ファム&イーリー


と、すっかりアニメを語れるぐらいには成長(!?)してしまった!
今期だと「進撃の巨人」は見てるよ! 最新話に目が ( д)゜゜ポーン なったけどもww



おっといけないTERAのトピックだった!




ここ最近のTERAちゃんは、プリの育成をもりもりもりっと。
ただカンスト目指すの、この子で3キャラ目なのよね。
見覚えのあるクエストを3周目。
めんどくさいったらありゃしなーい!!!!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)



まぁクエストばかりの屍プレイだけだとゆプリ(※ゆとりプリ)になるので、IDにも行ってみたよ。
Lv57で恐怖下はなかなかスリリングであった。

ROでは長くアークビショップメインだったので、ヒーラーはやっぱり手になじむw
ヒーラーってどこが楽しいの?と聞かれることもあるけど、こう、PT全体を見ないといけないから
管理し指揮しているような支配感があるのよね。
mobの挙動に注目し、PTのHPを管理た上かつ自分は被弾しない立ち振る舞いをしなければいけない!
上手くできたときの 俺SUGEEEE 感はピカイチ!
これはヒーラーメインの人にしか分からない喜びだと思うw



そんな感じでソロ9割だったプリもカンスト。
大分ダレたけどソロが一番楽な職かもしれん・・・。

装備は早速シャンドラを着せたかったけど、お金貯めて完成品を買おうと思い直したw
サラは装備の名品化と+12まで精錬するのに、笑えるほどお金かかったからな・・・ ( ´_ゝ`)
「新米魔導工学者の僧杖」「新米魔導工学者の白魔力法衣」をしばらくは愛用!


ハァ、しかしついにプリもカンストか。
1stのサラのときもクエストめんどいってギャーギャー言っていたのに、よくもまぁ3キャラもできたものだw
慣れと惰性っておそろしい。





念願のTERA無料化。
それに伴い人はどっと増え、一時は待機時間ができるほど盛況だったTERA。

とはいえコンテンツが何か増えたわけではなく、結局人はあまり居ついていない様子。
グラフィックに惹かれ始めた人の大半が、Lv55付近で飽きてゲームを去っていく。
今だって、私のメインキャラのフレリスで毎日見かけるのは2人だけなんだよねwww

数ヶ月前まではまだ人がいたギルドも、今ではすっかりぼっちギルドに。
ギルメンはPSO2へ旅立ちました(ちーん


まぁ、カンストしたらIDか戦場ぐらいしかやることないからな・・・
ここもROのように、廃人と準廃人しか残らないゲームになるのかなぁ。




それでも
「ねむこのブログを見てTERAはじめたよ~!」
って言われるとかなりうれしかったりするw
TERAたのしー!とかエリーンかわいー!ってSSが出てくるとさらにうれしかったりする 。゚(゚´Д`゚)゜。



クエストは散々と言ったばかりだけど・・・
もうちょっとだけ。

お友達が楽しんでいる間はがんばろうかなw




そんなわけで、ぼちぼちヴェリックでキャラ育成もしようと思いますw
名前はnemuCo。 KじゃなくてCなのでまちがえないようにね!
うまく育ったらLv51で止まっているヴェリックのアイドル、はなちゃんをひっぱろうと思いますテヘペロ ミ☆




 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
わかった!ほな、はなちゃん鼻たらして待っとくわ!
2013/05/09 (木) 11:16:19 | URL | はなちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなちゃん!はなチーン!!
7月のイベント終わるまではまともにTERAできなそうです;;;^q^


> わかった!ほな、はなちゃん鼻たらして待っとくわ!
2013/05/20 (月) 05:22:13 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
