【TERA】あひる座りって聞いたことないぞ!?

こんにちは!
PSO2記事を書いていたけど3D酔いでリバースし、ゲームどころじゃなくなったねむこです。
なんつーか私にとってPSO2は鬼門だね!光が激しい!視点がぐるんぐるーん!!
楽しいんだけど!むっちゃ酔ってつらいとかつらい!!

ちょっとPSO2に戻るのが辛かったので、手早くTERA記事をつくってみた ( ・3・)ノ



TERAはエリーヌをしばし離れ、ヴェリックでの育成をがんばってるよん。
ヴェ鯖には新しくTERAをはじめた友達が3人ばかりいるのだ。
大体Lv30前後ということなので、これは追いついて一緒に遊ばないと!
今夜いよいよヴァンピール屋敷に突入するのでたのしみっっ (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


PSO2ばっかり調べていたけど、TERAのアップデートも色々あったみたいね。
エレメンタリストアップデートはちょっと気になるな。
精霊強化で多少はソロがしやすくなるのかな?? そしたらエレカンストも夢ではないかも。
あとヒールクリティカルシステムというのが実装したね。
まぁ高レベルIDだとミスするとほぼ即死だからあまり関係ないかも~(アッー




そして・・・ なんとあの制服アバターが「ポポリメダル交換アイテムリスト」に登場。
えっえっ? この前TERAガチャで出した制服アバターをもう入れちゃうの??
それってどうなの?????


さすがにガチャの制服とはちょっと色がちがうようだ。
けど・・・散々課金ガチャ引いた人の心境を思うとちょっと気の毒 (;´_ゝ`)

TERAガチャの嫌なところってキャラクター帰属なところ。
取引所で売り買いできないから、自分で出さないと絶対に手に入らない。
運が悪いと何万もいれても出ないことも・・・。これはあんまりなシステムだと思うよ。

制服専用のエモーション、「はい☆ポーズ♪」「あひる座り」という新のエモーションも登場。







1つポポリコイン200枚。決して安いわけではない。


まぁ交換したけどね!




「あひる座り」
お~~~・・・
なんというかTERAは、日本人の好きな可愛いツボをよく知っていると思うw
お金かかるしくやしいけど、出来のよさは認めざるを得ない!!!


じっとみつめられたら動けない・・・ はううぅ (*´Д`)-3
あかんです。ほっぺつつきたい・・・・・・

すっかり変なテンションになり、気前よくポポリメダル使い果たしてみた。





まぁそうだよね・・・・・・ orz

運がいいと30個未満で出るそうな?
フォロワーさんには200個以上開けて出なかったって人もいたけどwww

なんにせよご利用は計画的にネ ミ☆



 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
TERAのあひる座り、かわいいですね〜。
座るときのモーションもちゃんとしてて、PSO2よりいいかも。
なにより、パンツが見えないのがいい!
PSO2は丸見えなので撮りづらくて。
SEGAよ、開き直りすぎだぞww
2013/05/17 (金) 01:17:18 | URL | camura #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あひる座りは、段差のあるところだと足がぐるんっと回転してとてもキモいことになりますww
モーションが細かいのはTERAのいいところですねー。
「はい☆ポーズ♪」はどうしてもアヘ顔Wピースを連想してしまってムリでした( ・3・)

PSO2の座る3も買って見ましたが、確かによくみえますネ!
これもECOのようにパンツオンラインになるのかしら・・・w
2013/05/20 (月) 05:27:02 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.