【PSO2】黒髪パニス・レプカだとヤンデレに見える

おはよ!3D酔いにも負けずにスクラッチ記事更新!
みんな!健康は一番の財産だから若いうちから体調管理はしっかりするんだよ!!

さてさて一日遅れだけど
「シャイニングガールズフェスタ」 のコス情報をお届けっ ( ・3・)ノ

今回はシャイニングシリーズのコラボ。
ゲームを触ってない私はちんぷんかんぷんだけど、今までにない雰囲気のコスが豊作でイイネ!
まずは2,000円勝負!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

パニス・レプカ空*2
サクヤmodeN・レプカ雅*1
裏雪姫・レプカ空*1
パニスセミロング*1


ウム、大当たりはないけど悪くない結果。
パニスセミロングはそんなに魅力がなかったので売り、代わりに「パニスの両翼」をゲット!





パニス・レプカ空  パニスの両翼
白がいいかなーと思ったけれど水色も悪くないね。
バレエシューズが可愛い!

両翼はつくりものっぽくて残念かなー。おもちゃっぽい。
色が単一ではなくグラデを付けたり、配列にランダム性がほしいところ。
あ、注文付けすぎですかネ!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)



 
サクヤmodeN・レプカ雅
本命のパニスレプカよりもいい作りこみ。後ろにでっかいリボンもあるよ!
しかしなにかを連想して病まないデザイン。なんだっけ・・・



 
裏雪姫・レプカ空
水色に好かれた今回のスクラッチ。後ろから見たら番町のようだった。





追加ロビーアクション37「座る3」
お~・・・かわいいんだけど・・・
これってTERAのあひる座りのパクりじゃないn(おっとこの先は




サークレット
デザインはそこまで悪くないのになぜ金色にしたし!




ピンクダブルビッグリボン
でっかすぎw
もう一つの「ダブルビッグリボン」は色がコス連動だね。




(左)ホワイトパール  (右)ツインパール
ツインパールの方は色がコスと連動するね!



クレセントヘッド
兜の三日月前立のようだ。
これってキャストにも仕えるのかな?



フライトゴーグル
また使いにくいアクセサリー・・・!




サードアイA  サードアイB
これで邪気眼ごっこもできる!?


アクセも高いから全然揃えられなくなってきた。
うーむむ低課金者(といっても月4,000円だけど)にはコス集めが辛くなってきたな。
でもアクセが増えたおかげで、キャラの見た目が被るのは早々ないよね。
ぜひ第二のECOと言われるぐらい、コスの種類を増やしていってほしいものだ (*´Д`)-3



それにしても・・・



「座り3」させたユージェニーのまなざし・・・

何かを連想される・・・・・・

なんかリスカでもしてそうな気弱な感じの・・・・・・・・・



あっ!!













スクデイの言葉さんじゃないですか!
やだー!!!







【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
今回の装飾品は使いづらそうなのばかりだ。
クレセントヘッドはなんかグレンラガンみたい!

両翼・片翼はおもちゃっぽく感じるのは同意。

ポーズ6は大人しくて撮影に向いたモーションだね!
2013/05/17 (金) 12:04:12 | URL | ぷぃ #CBulw86I[ 編集 ]
ミクさんでなかったお(´・ω・`)

白パニスタソも欲しかったけど
でなかったお(´・ω・`)ショボーン

もうすぐレベル10になります。
なんか貰えるらしいですw
2013/05/19 (日) 11:53:45 | URL | はげ #-[ 編集 ]
相変わらず顔キメェな
2013/05/19 (日) 16:27:12 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
>ぷぃしゃ
今回のアクセもなかなか個性的でw
フライトゴーグルは、スチームパンクっぽいコスが出れば化ける可能性も・・・!?
ポーズ6はSS撮影を意識してくれた?と思われるロビアクだったね!
スタッフ結構ブログ巡回してるっぽいから、要望とか書くとさりげに見てくれるカモ!

>はげさん
ミクさん残念;
コラボ限定のミクさんは値上がりしそうなので、メセタ貯まったらすぐ買っちゃったほうがいいかもですね。
私も白パニスほしかったけれど3Mはきびしかったですwww
Lvが10上がるごとにバッジがもらえますねー。
たくさん集めるとアクサセリーや武器と交換できますぜ( ・3・)

>ななし
キメェと言いつつ最後まで見ちゃうところにツンデレの素質が///
2013/05/20 (月) 05:34:03 | URL | ねむこ #UYWVEvBs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
