【FF14】新生FF14発売日は8/27だってさ!

新生FF14が2013年8月27日(火)に発売 することが正式決定!!!

PSO2やROばっかり見ていてノーチェックだったFF14。
唐突な発表にオラびっくり。
昼間に「疾走、ヤンキー魂。」という謎のムービー発表があり、スクエニの未来を危惧したばかりだったんだけどwww
まぁちゃんと作ってくれているようならよかった・・・。


新しいウォークスルー動画も出ていたね。







今回もまたパッケージで販売。
PS3版が¥3,300、Win版が¥3,990。意外とお安い。
それと豪華特典がついた「コレクターズエディション」が発売されるね。


ビジュアルアートブックは魅力的だけど・・・ ¥10,980(PC版)はいいやw



予約してくれた人には特典もついてくる!



予約していない人より数日早くプレイできる「アーリーアクセス」
3~5日早くインできるようになるらしい。
他の人よりも早くLvを上げたい人にはいいかもね!


ゲーム内で使える「インゲームアイテム」の2つ。
ミニオンはペットのことみたいね。

予約は数に限りがあるそうなので、購入予定の人はお早めにね!



 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
私はレガシー(旧プレイヤー)だけれど、新生は複数キャラをやれるはずだから、知り合いに新キャラを作って一緒にやって貰うのがよいかと。
2013/05/24 (金) 11:09:20 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.