【TERA】トラリオンで見つけたデート♥スポット

只今コスプレ衣装+造形の製作でウルトラMAX激修羅場なう!!!
なのにいつもより多くブログを更新していてわけがわからないよ!
人間って口と体で別の動きをする、よくわからない生き物だよね ( ・3・)


さて、今日はTERAで見つけた素敵な場所を紹介しちゃうよ!
ムード満点だし、カップルにもおすすめな場所なんだよ (*´Д`)-3
あ、そこはバルデラ特別地区と違ってちゃんと実装している場所だから怒られないよw




場所は「トラリオン」
Lv40ぐらいのミッションで来る小さな村だね~。
通称「しろめ」と言われるミステルさんが初登場する場所でもある。


正直、こんな白目むいていると話にまったく集中できない。
でもミステルさん、黒目があるなら美人だと思うんだ!
断言してもいい!!



・・・・・・・・・

フツーすぎておもしろくないな!
やっぱりいつもの白目でいいやw



おっと、脱線したけどデートスポット案内に戻るよ!




トラリオンに着いたら次に「番人の警戒監視所」へ飛ぼう。


そしてその裏にある巨大な木に向かうのだ!



二股に分かれた道は、駐屯地を後ろにしてへ!

根っこの道をぐんぐん登っていくと・・・



なんとも可愛いお家が建っているのだ!
緑がいっぱいでいい場所だなぁ~ こういうお家に住んでみたいw


開いていた入り口から中に入ってみるとそこには・・・



な、な、なんとハートの花壇!!!!!
こんば場所があったんだねぇ~w
クエストにもまったく関係ない隠しマップみたい!



ロウソクが立てられている・・・ 魔女の祭壇なのかなw
ということは・・・今、私は生贄なのかッッ!!? Σ( ̄ロ ̄lll)



ぬぬ、この花には催眠効果があるようだ・・・
寝てはダメだ寝てはダメだ寝てはd・・・

・・・zzZzZZZ・・・




 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.