【PSO2】80Mだったウェディングコサージュが3M台になった日

ようやっと復活したAC購入ページ!
「ホーリーブライトプリースト」 のスクラッチ結果をお届けだよ!

今回は目玉のプリースト服以外にドレス系のアクセもたっぷり登場!
再販物のウェディングドレス、ナビゲータードレス、ウェディングコサージュも見逃せないっ。

ウェディングドレスは 一番最初のスクラッチ で出たもの。
当時はまだプレイしていなかったので手にいれられず、再販を今か今かと待っていた!

コサージュはデザインの良さとレアリティがあいまり、一時は80Mという高値もついていた代物!
それが再販されて3.6Mまで落ちる日がくるとは、まさかまさか。
PSO2に限っては限定品を焦って買う必要はないのかもしれない ( ・3・)


また、今回は ルームグッズ も良いもの揃い!



ボッカ・デラ・ベリタ
真実のなんちゃらさんをお部屋に!



アンティコ・ドール
お~いいね! こういう人形ほしかったんだ♪
金髪でぱっちりお目目でなかなかかわい・・・


かわ・・・





 
カテドラルクロース雪
まさかのプリースト服登場!
今回のくじ回したらでプリ服が5色も出て、やっぱりヒーラーには縁があるんだなぁと思った(関係ない
プリらしさを出すなら黒だけど私はあえて白をチョイス。
ROだと3次職くる前は白ハイプリだったからのぉ~。

しかし今見てもスリットがすごくて聖職者にみえぬ。



 

ウルスラ・レプカ鋼
プリ服やドレスの影に隠れちゃってるけど、なかなかかっこいいと思う!
胸元には薔薇の刺繍があるね。
あ、髪の毛突き出ていた (;´_ゝ`)




ブライダルドレス夜
黒・赤・青・黄の4色あったけれど大人っぽい雰囲気のをチョイス!
ウェディングドレスと違い、セクシーで大人っぽい雰囲気が出せるね。





フラワークラウン
フラワーカチューシャと差別をつけたのかもしれないけど・・・なんかでっかい!?
ペラペラで紙の花みたいに見えるけどあえてなのかな。




ラリエット
ラリエットとは留め具のないネックレスのようなものだね。
ぐるっと一周しているので使いにくいかもw




ウェディングハット
ぱっと見幼稚園の帽子みたいだと思ったw
コスと連動して色が変わるねー。




プリティリボン
ボリュームたっぷりの三段リボン!これもコスに合わせて色が変わる。
ポニーテールとも位置がばっちりだった!




(左)ホワイトフラワーリストL
(右)ブラックフラワーリストL

手元のワンポイントにどうぞ!




スカルフェイス
おー おー・・・
きっとみっちょんが付けてくれるに違いない(何




小悪魔ヘッド
これは ROで人気の悪魔の羽耳 凡庸性の高そうなアクセサリーが出たね!
FUNスクに入れてくれるなんてなかなか良心的♪




悪魔ヘッド
歩く凶器と化すでっかさだな!!


んー もっとアクセサリー揃えたかったな・・・
ブラックローズはいいにしても、P&Tマスコットやフラワーブローチ、ツインヘッドコサージュ、ロビアク38は欲しかった。
所持金的にはあと1つゲットできるかってところだw





【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.