【FF14】新トレーラーで胸の高鳴りが収まらない!

6/14(金)からいよいよFF14のP3テストが開始!
新トレーラーも来ていよいよって感じがするね~。
トレーラーには色々新情報が出てるみたいだけど、旧14をやっていない身としてはさっぱりなので
細かい解説は他ブログさんにお任せするw


新生からの私がまず注目したのは、その背景の美しさ・・・!

















おーさすがスクエニ・・・!
といっても私はFFシリーズは6、9、10しかやっていない上、クリアしたのは9だけという異色プレイヤーだけどもw
それでもはじめて9をやったときの世界の広さ、デザインの細かさには感動したものだった (*´Д`)-3


私は知人と鯖をあわせるため、データが引き継がれるP3の第2回目からはGugnirという
レガシー鯖ではじめようと思っているよ。
しかし6/14の第一回のテストではGungnirないらしい?ややこしいな!

レガシー(旧)鯖は新生からの方はとっつきにくいかもしれないけど・・・
でももしも、興味あるけど知人がいない~!という方がいたら一緒にやりましょうw
私自身秋になればこの忙しさも落ち着くと思うので、もう少しゲームできるようになると思う。

職はまずは 白魔道士黒魔道士 しようと思っている。
やっぱり魔法職スキー。
そうそう、P3からやる職によってスタートの都市も違うらしいのでちょっと注意?
Lvが上がらないと都市の移動ができない可能性があるからね~( ・3・)
白はグリダニア、黒はウルダハスタートだってさ!



そしてそして待ってました!
P3から守秘義務が解禁され、個人が自由にブログ記事にできるようになる!!
(※動画のUPは今まで通り×。)
オンラインゲームブログとしては本当に待ってましたなのだw
良いところも悪いところもバッチリこの目で見て、がっつりレポートしてやるぜっっ <○><○>カッ

まぁ今は、早くこの世界を歩いてみたーい!という気持ちでいっぱいだけどww
トレーラー見ていたらわくわくしてきたよっ ((゚゚дд゚゚ ))



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
こんばんは☆

燃える動画でしたね♪
明日がすっごい楽しみです!
2013/06/13 (木) 21:42:12 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
マジ楽しみっすーーー!!
楽しみ過ぎて夜を明かしてしまった・・・ ゲフ
2013/06/14 (金) 12:19:29 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.