【PSO2】セガ・スターセレクションはどれも出来がよくてすばらしー!

DFに行っていて更新が遅れてしまった!
「セガ・スターセレクション」のスクラッチ結果を一日遅れだけどお届け!
今回はPSO2の一周年記念!ということでSEGAの自社コラボコレクションらしい。
全体的に出来がいいコスチュームが多くてこれは~期待できるぞぉお!
今回は2,000円入れたけど、保護ばっか出た前回と違い高いものがいっぱい出たのでとても満足w



ロビーにはSEGAを象徴するソニックがででーんと鎮座!
よくよく探すと、あちこちにテイルスやエッグマンもいてこれは見て回るのも楽しーなw






 
セルベリア・レプカ影
「戦場のヴァルキュリア」より。
デフォ色の黒は高かったので紫色で妥協!
剣も付属のコスチューム。ベルト、タイツ、ブーツなど細かいところまでデザインされていて素敵!
ちらりと見える脇もこれまた素敵!




 
スチューデントS・レプカ
「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」より。今回一番人気!そして一番お高い!
セーラー服+ニーソ+軍っぽい ということで人気もうなずける。イイネ!
ただ、どうやってもパンツが見えてしまうこの丈はどうにかしてほしかったw
マイショップの取引価格の高さ(4M↑)に売りたくなる衝動がふつふつwww





 
フィオナ・レプカ
「ボーダーブレイクユニオン」より。
胸元が大きく開いた女性らしいシルエットが自慢のなコスチューム!
他の色だと大分印象が変わる不思議なコス!



 
アルル・レプカ
超有名パズルゲーム「ぷよぷよ!」からはアルルのコスチュームが登場!
他のコスと比べて質感が見劣りするけど元気さがあふれるコスだよ!
めずらしくスパッツがデフォでついているのでマニアにもおすすめ ミ☆




フィオナフェアリーロング
二本アホ毛 中
今女子の間で流行っているゆるふわウェーブがPSO2にも!?
私はこの髪型がとても気に入っているのだけど、マイショップではそんなに高くないね。1Mちょい。
アホ毛は安くはなかったけどいい感じにコーデのアクセントになってくれるw
これで「中」ということは「大」はどのぐらい目立つのだろうw





セルベリアロング
3種類ある新ロングの中で一番人気のこちら。
とにかく長い・・・です。尻まであるw
モデルのおゆきさんいわく、まるで髪がそうめんのようだとww
私はセラムンの火野レイちゃんに見えて仕方がなかった!




スチューデントSヘアー
またまたモデルはおゆきさん。こっちの髪型もゲットしていたとはさすがやで!
凛々しさはある・・・けど可愛い系の顔が多いPSO2だとあまり受けないかもねw




赤ぷよぼう
「ぷよぷよ!」のアルルと双璧をなす看板娘、アミティの帽子。
やわらかそうな質感がよく表現されており、何気にクオリティが高いw





カーバンクルポシェット
今回のスクラッチで一番気に入った!ちょっとおデヴなカー君にベタ惚れ♡♡♡
見た目だけでなく、ほとんどのコスでめり込まないという優秀仕様!
ぷぃしゃが付けていたリリーパポシェットもとってもキュートだねっ (*´Д`)-3





テイルスのおめん
SEGAのお祭りらしくソニックのオールスターがおめんで登場!
私はテイルスが一番好きだからこれをチョイス ( ・3・)
他にもソニック、エッグマン、ナックルズ、エミーがあるよ!



今回は新アクセサリーが少なくて記事書く身としては助かったw
ちなみに6月中盤からブーストイベントをやっていて今日と6/21(金)はレアドロップ倍率が+50%アップするスペシャルデー!
「レアドロップ倍率+250%」と「ドライブースト+100%」を使用するとな、な、なーんと
レアドロ率が400%アップというすごいことに!!!
このチャンスにぜひ、お友達とアマテラス筆頭のレア掘りをやってみてはいかがかな♪
私もアマテラスほしい~~~!ww




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
いつもながら、惜しげも無くコスチュームとアクセサリーを一気に。
真似したいけど、真似できないっ。
今回のコスもどれも出来がいいですよね〜。
セルベリア・レプカと学生帽の組み合わせの違和感のなさに驚いたり。
参考になります〜。
2013/06/15 (土) 00:01:04 | URL | camura #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18 (火) 00:41:44 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
今回のコスは当日まであることすっかり忘れていたのですがw
見たら欲しくなってしまったのでやっぱり課金してしまいました (;・3・)~♪
スチューデントシリーズは倉庫の空きさえあれば全色揃えたいですねww
プレミアム入れてないのでもうぱんぱんですwww

学生帽はおしゃれの外しアイテムとして実用大ですねー!
こういった服以外にもハートブレイカーと合わせてパンクっぽくもできますよw
2013/06/20 (木) 15:13:47 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.