fc2ブログ
【PSO2】クーナライブを見に来てふるぼっこにされる真DF

今日は「レアドロップの倍率が+50%」のブースト日だよ!
だけど私はインできるかわからん!うがが!!!
この前はわりと本気でアマテラス堀りに遺跡周回したのだけど、カニからラトリアレインが出てズコーってなったから
もう知らんww
むしろ出まくって安くなったブツをGETしようとお金を貯めているよ・・・orz


さてさて、今PSO2ではブーストイベの他に変わったイベントをやっている。



ゲーム内のアイドルのライブイベント!
・・・と、強化されたダークファルスちゃんの襲来!



ライブ!?なんだそりゃ見るしかあるまい!!

とうっっ!!!




場所はショップエリアの大画面の前。
ブロックが細かく分かれているからか、人は少ないように見えるねぇ。



時間になると暗くなりステージがうぃんうぃんと!!!




アークスアイドル・クーナちゃんご登場!!!



マターボードを進めると出てくるキャラらしい。
まだ3枚目の私ははじめてご対面したwww

その内進めよう・・・と思うよ・・・・・・(白目



映像を流すのではなく、ちゃーんとフロア内にキャラが降り立って歌ったり踊ったりする。
視点を変えると自分が写ってるのも確認できる。イイネ!
狩りイベントだけじゃなく、こういったイベントももっとやってほしいw




また、ライブ後は緊急クエスト「猛る黒曜の暴腕」がやってくる。
DFさんもライブ見に来たのに、アークスたちにふるぼっこされてかわいそすぎるwwww



この「猛る黒曜の暴腕」、通称真DFはLv60ということもあってかなり固い。
通常と比べ経験値も美味しいけど、ブースト系使うのちょっともったいない気もするなぁ。

攻撃は軒並み痛く、腕の一振りで死屍累々
デバンやHP増加ドリンクの方がいいかなぁ~。


真エルダーさんからは赤SW!
が、中身はラムダセントキルダwwww
わざわざ赤箱で包まなくていいんだぜ 。゚(゚´Д`゚)゜。


* * *




すっかり記事にするの忘れていたけど、今ボーダーブレイクユニオンとのコラボの緊急クエスト
「境界を砕く混沌」もやっているよ!
緊急といってもいつでもカウンターで受けられる親切仕様!

ボスは「クーガーNX」という巨大ロボット。
ゲームは知らないけど、動きが早くてなかなか凝った動作をしてかっこいいww
期間限定のコラボボスなのに本気だスタッフwww



道中はEトラ連発、ボス沸きまくりのスリリングでとても楽しい!
エネミーも多種多様に出てくるからクラオダ消化にももってこいだね~。



運がいいとレア種の「クーガーNX・ACE」に会えるかもしれない。
ボディを赤く染めて3倍のスピード!!?
でも本当に出ないなコイツ!



経験値も美味しいし、迷彩武器で一発レアも狙える!
Eトラ連発も楽しくこれはイイ緊急だ~w

8月7日までやっているしそれまでちょくちょく通おうっとww




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
私もマターボード3枚目なのでクーナ?
知らんがな(´・ω・`)

ですがライブみましたよぉ
ピ、ピ、ピ、ピンクのぱんt(ry


レベル40になったので青バッジ4枚貰えましたよ(゚∀゚)
ようやくベリーハード受注できるようになりましたが
真DFに瞬殺されましたwww
2013/06/23 (日) 06:38:07 | URL | はげ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
クーナちゃんピンクのパンツでしたねーw
ライトで染まってるだけかと思いきやコスもピンクだった( ・3・)

Lv40到達おめでとうございますー!!
VHいけるようになるとレアも出やすいし人も多いのでもりもり上がりますよww
真DFは・・・Lv60の私ですらぼろぼろ死ぬので (;´_ゝ`)
アッ下手なだけか!!!!
2013/06/29 (土) 12:40:53 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
クーナの服(アイドル)を着ると パンツの色もかわりますねwww
白がピンクになりましたw
2013/07/03 (水) 14:15:42 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんと、パンツの色が変わるのはしらなかったです!
これは全色そろえるべきか(ゴゴゴゴ
2013/07/07 (日) 19:07:05 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.