【PSO2】ヨシノテフラはなんでカラチェンきかないんじゃー!!

あろ~は!
コスプレの製作がかなりヤヴァイのによくPSO2にインしているねむこです。
ガチクズと罵って!

さて、あっという間に次のスクラッチ更新日。
今回は「絢爛豪華 スターフェスタ!」ということで七夕モチーフ!
アイドルクーナのコスにユカタなどの和服がそろってるね!
ロビアクもかなりよかった。SS撮りまくる人にはイイネ!
でも3.5Mとか高くね?w

ひじょーに残念だったのは水風船などの再販が中止になったこと。
楽しみにしていたのになぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁきっと「1周年記念!アクセサリーセレクト」に入れられるんだろう。グヌヌ。





 
ミラセリア空
アイドルのクーナのコスチュームが早速登場!
PSO2にしては露出が少ないコス。下以外は。
久々のストレートなSF衣装で気にいった!もっと増やして!



 
ヨシノテフラ紅
大きく開いた背中がセクシー。細かい装飾にもこだわりが見られて素晴らしい!
PSUからある伝統のコスで、白が一番人気だけど黒髪の私は紅色チョイス。
黒髪にははっきりした色がよく似合う。

髪型はFUNスクの新作の ストレートポニー
ボリュームあってなかなかかっこいい。
それにしてもマイルームのライトは暗いな!



 
ユカタウル
ラッピーの柄がついたおこちゃま用浴衣。
でもうちの子ユージェニーにはよく似合ってらっしゃった・・・orz




ホワイトスターバレッタ  ゴールドスターピアス
今回は星モチーフのアクセが多いね。
ロックな格好に合わせるといいかもしれない!




チークスター 白
めずらしいペイント系アクセサリー。
他に赤と黒もあるよ。




レース付ニーソックス白
右のが着用画像ね!
全色揃えようとも思ったけど全然安くなかったでゴザル。
意外と脚まる出しのコスって少ないから合わせにくく思ったなー。




くわえ葉っぱ
悪くないと思うけど上向きすぎじゃないかな!びんびん!




プロペラ
はい!タ○コプター!



キャンサークラウン
またイロモノ系が増えた!




キャンサーマスク
なんかベビーエイリアンはりついてるみたいでコワイ!


2つを合体させるて最強にみえる。




ファーボール
たんこぶかよ!




おでこ包帯
ハチマキにも見える。
これつけてナースと患者ごっこするのかな?



と、見ての通り今回のスクラッチはずだぼろで、またしてもACのアクセサリーは全然そろえられなかったw
天女の羽衣、ミラセリアインカムぐらいは欲しかったんだけどなぁ。フンゴー ((゚゚дд゚゚ ))
でも一回で2,000円以上はあまり入れたくないwww ドビンボーなんでwwwww
もうスクラッチ内容紹介じゃなくコーディネート案を紹介する記事にしようかなw





【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
むしろ
読者参加型ファッションコンテスト開催だ!
2013/06/27 (木) 23:49:02 | URL | アウアア #-[ 編集 ]
Re: むしろ
まじで!
でも参加型って、人がこなかったこと想像すると身が張り裂けるのでコワイwww
2013/06/29 (土) 12:43:41 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.