【コス】笹塚スタジオでROソーサラー撮影! ※コス写注意
ROコスプレの撮影をやってきました!
場所は「プラネアール笹塚スタジオ」
メンバーは咲玖さん、ほたちゃ、そしてカメラマンにはみみまるさん!
元々はエリーン合わせの日だったのですが、そちらは色々あって延期にw
職は咲玖さんにお借りしてソーサラー♀に挑戦!

RO… ラグナロクオンラインは過去3年やっていた思い出深いゲームw
ゲームはもう引退レベルにさっぱりだけど、コスプレはまだまだお熱!
今回はソロではなく合わせなのでいつにも増してわくわく!!


(※以下コスプレ写真があるので、苦手な方は見ないことをおすすめします。)

ソーサラーは呪術師という公式設定なので、クネクネした妖艶な雰囲気を出すようがんばりますた。
で、無茶な格好でポーズとったせいか腹が段になっていて大爆笑。
おもしろいしこのままUpしようかとも思ったけれど、半永久的にネットに残るということを考えると
リスクは冒せませんでした。



(左)咲玖さん  (左)ねむこ
ROでは対人を主にやっていて、その時メインに使っていたのがこのソーサラー。
まぁ実際こんな格好で戦っていたら、腹を壊したりはだけたり破れたりの薄い本展開になると思われます。



撮影のためがんばってやせた・・・!
とかではなく、夏バテでこけました(汗



(左)ねむこ  (中)咲玖さん  (右)ほたちゃ
いちおう言っておくけどパンツじゃなくて水着だ。



(左)ほたちゃ  (中)ねむこ  (右)咲玖さん
このときお腹ぐーぐーなっていた。




おまけ。
Upしておいてなんですが、コス写は美しく撮るものだと思います。

写真はまだ全部いただいていないので、残りはアーカイブにUpしますね ( ・3・)ノ



お二人のコスプレの英気を吸い取れたので来週末もまたがんばれる気がしますw
7/14(日)はインテックス大阪で「PSO感謝祭2013」へ行く予定!
東京は結局行けなくてズッコケたので次こそはwww
ついでに祇園祭も見に行く予定なので楽しみです(*´Д`)-3




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
きゃ~ 美人でセクシーだわ~!!
いつも美人だけど、いつもは可愛い美人なのに、今回は美人さん一直線(理解不能だったら申し訳ない><。
生でみたかったわ;
皿は確かにROの中でも本当に戦ったら危ない衣装上位ですよね
ROにはそういうの多いけどw

梅雨も明けてどんどん熱くなりそうなので、夏バテで倒れないよう気をつけてくださいませ><
2013/07/08 (月) 19:47:32 | URL | 早草 苗 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぎゃーありがたう!!
撮影たのしかったよ~w 可愛い系よりもセクシー系の方が撮っていて自分も楽しいww
サラ衣装は自分でもつくりたいなーとは思っている!
だけどこれイベントとかで着るのは結構勇気がいるねぇwww
苗ちゃんも夏バテには気をつけてねぇぇ。自分はもう・・・だめぽ (*´q`*)
2013/07/13 (土) 02:06:20 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
