PSO感謝祭前夜とコスプレによる剃毛



今つくってるコスの造形。
色ぬるとなかなかいい感じになるんだよなーコレが!


こんばんは、ねむこです。
いよいよ明日に迫ったPSO大阪感謝祭!
今度こそマトイちゃんのコスプレしてくるよ!!!

普段ならばこのあたりだと「製作がまにあわねぇぇあばばばb」と祭り状態になるのですが
衣装はすでに出来上がっているので、今回はとても優雅な一時を過ごしております。ウフ。
うれしかったので普段より丁寧に毛を剃ってみましたよ!

非コス時は「見えるところだけキレイにしておけばいっかー☆」的なノリなのだけど、今回の衣装は露出がしゅごいので。。
尻毛はおろか背中毛まで剃るはめに!

↑コレコレ

悲しいことにギャルゲーのヒロインのような薄毛ではなく、ゴリラのような剛毛なねむこサン。
父方のルーツが山形らしいので、雪の寒さから身を守るために毛深くなったのだと思われます。
しらんけど。
肌も弱くてすぐカミソリ負けするから剃るのイヤなんですよねー。
でも剃らないとゴリラだし。人生毛で積んでいる気がする ( ´_ゝ`)?

露出の多いコスプレするときは、Iラインもちゃんとしょりしょりします。
お写真撮られたときになんか具が出てるとなったら悲劇ですしねー!!!
そういや、Iライン剃らないのは日本人ぐらいだとか聞きますね。
腕や脚はツルツルにする文化なのに変なの ( ・3・)

まぁそこで乙女のトレンド「永久脱毛」に心惹かれたりするのですが、何回も行ってお金かかる作業はパスでございます。
しかもあれ、結局別の場所から毛が生えてくるから意味ないとか聞くしね。。orz

生まれ変わったら毛の少ない人生になりたい!




 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
もしかして!
はじめまして、通りすがりの物ですが、今日の大阪の会場で、やたら囲まれてたリアルマトイちゃんですか?

仕事の合間に行ったから直ぐに帰ったんですが、あまりの可愛さにビックリしました♪

僕はチキン男子なんで、声はかけれなかったですけどね(´д`|||)
2013/07/14 (日) 18:45:08 | URL | チキンガンナー #-[ 編集 ]
Re: もしかして!
はじめまして!コメントありがとうございます~。
大阪会場でマトイコスやってましたねw
思った以上にお写真撮られることが多く当人は困惑してましたww
PSO感謝祭は新しいゲームだけあって、活気がありとてもよかったですね~!
また来年も大阪で開催されたらいいなぁと思います(*´Д`)-3
2013/07/22 (月) 22:31:32 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.