スポンサーサイト
【PSO2】ブレイバー楽しすぎてハッスルハッスル!

7/17についに「Code:EPISODE2」が実装された!
目玉の新種族、新クラス、新惑星のほかにも内容盛りだくさんの充実アップデート!
感謝祭の興奮も止まないまま、早速遊んでみたよーー!


EP2アプデ前の一週間は 強化と能力追加の確立が+10%up していたドゥドゥデレ期間だったね!
せっかくだからLv50から3スロ黒リュクスだった私も、この機会に4スロ防具に挑戦してみたよ!
資金16Mしかなかったけど \(^o^)/





ここまでが限界だった・・・w
1箇所は4Mでできたのだけど2箇所目が9Mかかってしまい、これは完成はムリだと思い方向転換。
残金で2Mで売ってた3スロのスロートを買ったw
4スロ作るよりも安い3スロを買いあさったほうが賢かったかもね (´・ω・`)



技量1から付けられる「リュクスノービス」もゲトー。
アークスロードの景品だね!
見た目のいい防具が初期から付けられるのはうれしいw
そういや武器や防具の必要ステがかなり下がったので、低レベルからでもスロートが装備できるようになった!



「ブレイバー」も早速さわってみた!
クラス開放の必要がなく最初から使えるのもうれしいw





あちょちょちょちょ~~~!
カタナめっちゃかっこいい!www
近~中距離近接火力職で、一発一発の威力は低いけど手数で勝負!
軽い剣さばきで派手なエフェクトに中二心をくすぐられる!
私の二つ名は「閃光」じゃ~~~!!!



このブレイバー、カタナ以外にも も使える。
射程がそこそこ長いから、ヴァーダーの砲台壊すのにも便利!

フォース一筋でやるつもりだったけど、ブレイバーにもハマってしまいそうだw





新MAPは水の惑星「ウォパル」
PSO2にもようやくビーチが実装!チムメンは東京湾言ってたけどw

ここの最深部に潜むのは・・・




バル・ロドス!!



周りが渦まいており、そこをボスが回遊している。


エネミーとの距離が遠いので、銃座でガンガン撃って攻撃していこう!
FPSみたいでこれは楽しい~ww




ブレイバーも楽しいし新マップもイイ!
というわけで、今回のアプデは大満足!
惜しむらくは水着スクラッチが来週なことだけどもw
水着着て、フレさんとのんびりビーチでおしゃべりするのが楽しみだ!




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インは不定期ですがうまく時間合えば遊びましょうw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
なんでこんな綺麗にSSとれるんですか(´;ω;`)ウラヤマシイ

大阪おつでした!

水着コス楽しみですね♪

自分も頑張ってブレイバーあげたいと思います(〃ω〃)
2013/07/19 (金) 10:10:56 | URL | 朔望@ship8 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20 (土) 05:46:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21 (日) 05:30:16 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>朔望さん
おつありですー!もう二度とあんなハイなスケジュールにはしませんwww
水着コスの次はパイレーツコスなようで、そちらもすごく楽しみです (*´Д`)-3

SSは画像処理マジックが施されております!(アッ
むかーしそっちの道のプロだったからこういうのは得意ww
2013/07/22 (月) 22:40:23 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
