【PSO2】バル・ロドスの巨大水弾爆発のタイミングを見切ったぜ!

夏風邪を引いた気がするねむこサンです。こんちゃっす!
ゲームに夢中で多少・・・ いやけっこう夜更かししたせいでかねぇ ( ´_ゝ`)
毛布にくるまってガタガタ震えて寝ているよww

あれ、今夏だよね?



ゲームは最近はPSO2ばかり。あきっぽい私がめずらしく皆勤賞やで!
ブレイバーは順調にLvがあがり今45
ソロでも混沌でぐーるぐるしてるだけでここまで上がったw

そうそう、今ファミ通にはPSO2の特典が付いてるんだよ!
バレットボウの武器迷彩「*アンジュハープ」「トライブースト+50%*1」「FUN500獲得チケット*1」。
390円で高いか安いかは人次第だけど、この迷彩がなかなかデザインがよい
私は迷わず購入したぜ (*´Д`)-3



ゲーム雑誌買うの中学以来。いくつになっても恥ずかしいw
PSO2のクリエイターインタビューによると、海岸のアドクエも予定してるらしい!
あとアドクエはエネミーLvの都合、スーパーハード以降調整いれるみたいだね。



「*アンジュハープ」はハープをイメージしてデザインされた美しい弓。
ハートがステンドグラスだったりと細かいこだわりがGood!
ただぽろんぽろん音がしてちょっとうるさいw


* * *



弓の☆10「ブルールフルード」を狙うため、毎夜毎夜海岸フリーをさまよう。
海岸は新レアの宝庫だね!「アギト」「ディエスリュウ」「ブルールフルード」etcetc。
ロッドの☆10「シリカローゼス」も良性能!
アマテラスよりこっちでいい気がしてきたw


まぁ海岸フリーだと・・・このボス「バル・ロドス」が大の苦手なわし。
Foだと突進と巨大水弾は避けないと、もれなく死ぬwww
HP980ぐらいあればギリギリ生き残ってたけど (´・ω・`)

ミラージュで避ければいいのだけど、巨大水弾は爆発のタイミングが分かりにくく・・・
毎回1回はしぬんや\(^o^)/ なさけない/(^o^)\

しかし、いくつもの死を乗り越えついに発見した!



巨大水弾はこのライン超えたらミラージュすれば避けられるwww
これで一撃確殺ともおさらばさー!




その後の緊急でヘイズ・ドラールも出てくれ、新テクの「ナ・メギドLv12」もげとー!
マイショップじゃまだまだ高い方だから助かったw
Lv12で威力6222というバ火力!!
しかしその分PP消費は60、チャージ5秒という使いどころを考えなきゃいけないテクであ~る。



エネミーをロックオンすると


魔方陣がどんどんでっかく派手になっていき・・・



ホワイトアウトしてどっかん!
これ、見た目派手だけど単体スキルみたいだ。
強力だけどチャージ中に攻撃受けるとリセットされるので、周りにエネミーがいる状態だと使いにくいね。
PTでこそ生きるスキルだな!




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インは不定期ですがうまく時間合えば遊びましょうw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
水弾は銃座で破壊できるのでは?
2013/07/22 (月) 16:43:46 | URL | アウアア #TRcOFq4w[ 編集 ]
Re: タイトルなし
4人じゃないと壊せないんだぜ!
2013/07/22 (月) 22:42:08 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
