【PSO2】セクシービキニウェアはパレオ必須だな!

ご老体にはこの暑さはキツイ!!
絶賛ダウン気味のねむこです。
また一つのゲーム記事がつづいているので、そろそろ別ゲー記事でもUpしようかと思ったけど、アラヤダ
もうスクラッチ更新日だったじゃないの!
つーことでちゃっちゃとやります 「ヒーローズサマービーチ」!!

夏らし~く水着のラインナップ豊富な今回。
アクセサリー数こそ少ないけど、その分ロビアクがなかなか凝っている!
ロビアク52「水をかける」に54「ダンス9」!
ダンスどんどん増えていくな!? もうメセタ無いっす \(^o^)/



 
セクシービキニウェア空
一番人気のデザインの水着。このスケベどもめ!
なんでも貧乳になればなるほど布面積が少なくなるそうな・・・・・・
こんな水着着るためには、Iラインをがんばってじょりじょりしないといけないね ミ☆



 
ワンピーススイムウェア
ロリ枠用?水着。
だがTERAの高性能白スク水見た後だとどうしても見劣りが・・・( ´_ゝ`)



 
パッションビキニ陽
これにそっくりな水着持ってるな~と撮影しながら思っていたw
中の人はジェニ子と違って色々ないので悲しいことになりましたが。



 
パッションサーフパンツ影
ハイビスカスの柄が大胆にプリントされた水着。
女性にはこっちの水着の方が人気かな?
このSS撮ったとき、髪がワキから突き抜けまるでワキゲボンバーしているように見えました。
修正って大事ね!



 
レディサーフパンツ雪
パレオ付けると清楚なお嬢さんっぽい水着になる。
でも白水着って色々透けそうな気がするよ!アブナイ!!



 
サマー・ラッピースーツ
欲しかったから出てうれしかったな!
今までのスーツの中でダントツに可愛いと思うw





フレアパレオ
水着は着たいけどビキニは恥ずかしい!
そんなあなた、腰周りをカバーしつつも優雅さアピールできるこちらのアイテムはいかが?
でもこのボリューム・・・ パレオじゃなくてタオルや!




クールハイビスカス  ストレートショート
紫と白の花が付いた寒色のハイビスカス!
キレイな色でなかなかお気に入り♪
ストレートショートはもみあげ?だけ長いショートカットという謎なスタイル。
切ろうぜもみあげ。




トライアングルクロス
今回のネタ枠。




首掛けレイ
もっと長さがほしかったなぁ。




ショートレイ
FUN品だけど悪くないなこれ。
そういやハイビスカスクラウン撮影し忘れた ( ´_ゝ`)




*レジャーシェード
まってましたなロッドの武器迷彩。
振り回すとしずくが飛ぶね~!ひゅんひゅん!
でもこういうデザインじゃ夏しか使えなくないか!?






夜になってチムメンが集まってきたので、みんなで泳ぎに行ったよー!
はじめて海岸でまったりした気がするw
私はわりとガツガツLv上げしたりレア掘りする方だけど、たまにはこういうのもいいね~w
ねむくなるけど!


ムダにきらびやかにしてみた。
ロビアクは52「水をかける」と53「水をかけられる」だよ!




あ~今日はいっぱい遊んで楽しかったなぁw
明日も遊びたいし、今日は早めに寝よう~っと。


とじまりとじまり・・・







【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
