【RO】無料体験鯖ではなく本鯖で朧やりたいよ!

影狼と朧・・・
忍者の上位職と言われるこの職業が発表されてから早2年・・・
人の減少が著しいROでもう実装は夢かなぁ~・・・
と、思っていたらいつのまにか実装されていました。
ただし本鯖ではなく無料体験鯖でね!w



アニメかっけーな!
このクオリティで放送もやってほしかった。ゼフェルせんせー!
朧が実装されたらROに里帰りついでに一ヶ月ぐらい遊ぼうとも思ってたのだけど、無料サバだから
課金の必要がなくなった ( ´_ゝ`)





2ヶ月ぶりに立ち上げるRO。
ブレ鯖もあまりなじめず、結局最初の一日しかやってないという体たらく。ごめんねー!
ただやっぱり本鯖で廃プレイした後だと、同じゲームをまた一からやる元気はなかった。ははは。
今Valiの接続人数はどのぐらいなんだろうな~。



ワールドに入って、NPCにちょちょっと話しかけるとすぐに朧に転職。
ドットはそんなに悪くなかった。網タイツは表現されていないようで残念 (´・ω・`)



アマツはやっぱりいいねぇ~~。
SS撮影スポットでも紹介したけど、やっぱりジャパニーズには落ち着く町だ。
京都行きてぇ。
この前の大阪遠征時は結局、祇園祭まで見る余裕はなかったしw




影狼・朧のスキルツリーはこんな感じ。
この鯖だとステもスキルも最初から決まっているから自由度は低め。
って封印されてるスキル多いな!
装備もアイテムも支給されるから準備の必要なくすぐに狩場へ行ける。



「符籍」というアイテムを消耗して召喚できる精霊。
各属性の忍法の攻撃力を増加し、武器をその属性に変えるらしいよ!
ソーサラーより先に朧に精霊実装とか泣けるね!



明鏡止水
動けなくなるけどHP・SPがもりもり回復!
トイレに行く前に使っておくと時間を有効に活用できるね1



幻術-影武者-
その通り、影武者をつくって自分は後退するスキルだね。
スキルレベルが上がると後退する距離がのびるらしー!




と、一部だけ紹介してみたけど、全体的になかなかトリッキーなスキルが満載のようす。
でも通常狩りだと結局は 火炎陣→紅炎華 のコンボが早いんだよねぇ。。
おもしろいんだけどスキルが活きる場所が思いつかないやw


他、気になったスキルを挙げると



霊のエフェクトってどんなのやー!


ハイドクリップなくてもハイディングが使えるとは。
クロークもあるとよかったね!ってそれだとアサ系涙目か!




そうそう、よきゅん主催のコスイベがまたあるようだね。
8/17(土)埼玉県忍城で!和風コスがよく似合いそうなロケーション (*´Д`)-3
私は8月の予定がつまってるためいけないけど、知人のレイヤーさんがお写真upするだろうから楽しみ!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
