【PSO2】Br50達成!ブルールフルードもゲットしたぜぇぇ

おはよー!
つい先日の進撃のパーナ事件東京は右も左もレイパーだらけ ということを初めて知ったねむこです。
やっべ都心マジこわいわー!
やっぱりお家にひきこもってる方が安全ってことだね (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

まぁ若い女の子ってこういう時期があるもんなんです。
JCからJDぐらいって「自分って魅力あふれる可愛い女の子に違いない!」って思っちゃうんだよね。
そして社会に出て現実を知る \(^o^)/
周り見た感じ、早く現実を知った子から結婚していってるね!
つまり早く夢から醒めたほうが得だってことさ!
悲しいけどこれ事実なのよね。


おっと、すごく話が脱線したけどPSO2の記事だった!


* * *


PSO2は感謝祭の札幌会場で新しい発表があったね!
8月にスク水が来るらしいw もう水着はおなかいっぱいや (*´Д`)-3
あとTwitterで見かけたのだけど、出口バーストと結晶バーストが調整入るみたいだねぇ。
その分レアドロ率upしてくれるなら問題ないけどさっ。

もやもやを抱えつつもようやくブレイバー(Br)がLv50に到達したよ!
短期間でここまで上げきった職ははじめてだなw
お金もそこそこ貯まったし憧れだった☆10弓の「ブルールフルード」を購入してみたよ!




ブルールフルード
まるでグレートバリアリーフを連想させる青く美しい弓。
性能はリカルバリの方が上だけどねw



矢を撃つと水が飛び散る。
あ、特殊SEあったのかな。最近音消してるからわからなかったやw

Brは目標Lv到達したし、この後は海岸アド待ちつつのんびりやろうかな~。





Lv40までは「Brって強いしたのしーな!最高!!」って時間を忘れて楽しめていたのだけど
VHに入った頃から火力不足が顕著になって辛かったw

☆10武器にさっさと変えたかったのだけど、弓はまだしもカタナは超高額でとても手が出せず (;´_ゝ`)
んじゃ掘るかぁ~と思い、海岸探索やオルグ周回を相当やったけど出る気配もなしw
おかげでTeカンストした上キューブもゲットしちゃったよ!w

ウーン、他のエリアに比べてちょっと絞りすぎじゃないですかい?
ROの1/5000というカードドロップが可愛いものに思えてくるレベルwww


まぁぐちゃぐちゃ愚痴る前に手を動かしましょうね、ねむこサン。
良いことといえば、Brのおかげで近接の楽しさに目覚めたということ。
今は境界もあって稼ぎやすいし、このチャンスに 全クラスVH到達 させちゃうか!
数字が揃ってないのは気持ち悪いしねぇ。



去年8月にはじめた古参プレイヤーなのに、まだ全クラスカンストしてないw
まぁMOは飽きやすいからしょうがない・・・よ・・・ね。
リミットは8/7(水)! ウーン、まにあうのかっ!?w




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


お友達招待システムの登録お気軽に!
フレ登録もよければどうぞぞぞ。無言OK!
8/7まではもくもくとLv上げしてそうで絡めないかも \(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
