【PSO2】緊急はunkoだけどてチャイナドレスは最高や!

あっという間に新スクラッチ!に新緊急!
だけど期待していた緊急はとてもunkoだったね!
おゆきさんがぶち切れたのはじめて見た気がするよww
アドバイスとして、2MAP目でナウラねーさん探すときはみんな揃って行った方がいいよ!
バラけているとEトラ受注されない可能性があるから!

まぁ緊急は修正が入ると期待し・・・スクラッチの報告へGO!

今回は海賊がテーマの
「ワイルドオーシャンパイレーツ」
海賊服っていいよね!
モーパイにクイーンズブレイドのリリアナなど、好きな衣装BEST10には必ず入っているジャンル (*´Д`)-3
今回はめずらしくキャストパーツの新作も入っているね。
アルビダシリーズ、いいんでない?



 
チャイナドレス雪
今回チャイナドレスは青、白、緑の3色ゲット。
それぞれ合わせてみたけど、うちのユージェニーには白が一番しっくりきたかな。
黄色の模様が思いのほか主張が強く、キャバ嬢っぽさが抜けてないのがちょっと残念 orz

「チャイナドレス海」はこんな感じ。う~ん着せられている感がすごいw
大人っぽい顔立ちのキャラにはよく似合いそうだね。



 
ジェンダーピラート + ピラートハット + パイレーツフラッグ
NPC「アザナミ」のコスチューム。
今回の目玉!らしいけどチャイナに人気をかっさらわれているw
チームでは赤が人気だけどこのピンクも悪くないんじゃない?キュート!
ちなみにこのコス、久々にカラーチェンジパスが使えるコスなので好きな色に染めてみるのもおすすめ!




網タイツ
9月に来るというバニーコスのために確保・・・したけどこれ網ニーソじゃん!
バニー着ると尻だけ丸出しになるじゃん!やめてくれ!w
「編み上げソックス&手袋黒」も出たけど趣味じゃなかったので売っぱらったw
PSO2はどこへ進もうとしているのか。。




レッドミニクラウン
こういうさりげないアクセが欲しかったんだー!
でもまだどう合わせるか考えてないw




ブルークラウン
クラウン系その2。しまったこっち色変わらない方だっt




ピラートバンダナ
髪型も固定。
コーデが限定されてしまうから使いどころは難しいかなぁ。




(左)レッドハートバレッタ
(中)ホワイトハートバレッタ
(右)ピンクハートバレッタ

デコデコが蓮コラにしか見えない。




中華帽
せっかくの中華帽だけど少し大きくないかな?
新アクセサリーの「道士札」を使うとキョンシーにもなれる。需要は謎だけど!



ブラックパイレーツ
背中だけじゃなく腕にもペイントがある。
水着に合わせてビーチへ飛び出せ!



* * *



あと今回コス以外にも楽しみだったのが中華風のマイルームグッズの登場。
中華デザインはすごく好きだから実装してくれてうれしいw
もったいないけどゴシックの部屋をつぶし「チャイナ・テーマ」に変えてみたよ!




おぉぉおお!
この高級娼館 ・・・じゃない高級ホテルのような雰囲気が気にいった!



天井にも絵が!
いいねいいねー。寺院が好きにはたまらないw



【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


お友達招待システムの登録お気軽に!
フレ登録もよければどうぞぞぞ。無言OK!
育成も落ち着いたのでお手伝いもできると思います。
一緒にSPオーダーやりませんか ( ゚∀゚)・∵. ガハッ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
海水浴場での刺青はご遠慮ください。

今週は赤ピラートで空を翔けるぞ!
2013/08/08 (木) 13:44:07 | URL | ツバキ #0CyR/NaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃ、ちゃうねんその筋の人じゃないねん!
赤ピラートいいねぇ。血染め!
私はチャイナとパニスレプカで海を走り回るぞー(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
2013/08/15 (木) 16:19:05 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.