スポンサーサイト
【FF14】βテストもあと少し、堪能しなくっちゃ!

テスト中は毎日更新しようかなーと思っていましたがハイ、無理でしたw
そのぐらい楽しんでFF14のテストをやってまーす!

まぁ初日は思ったとおりのログインオンラインで出遅れてしまい、結局キャラ作成できたのは深夜の3時半でしたw
なんでも同接10万人超えていたとか? す、すごすぎるw
テストなのにサバが追加されるという異例の事態にもなり、FF14の注目の高さが伺えますね!



データの引継ぎがある今回のテスト。
私は新しく追加された「巴術師」をひとまず育てています。


巴はソーサラークラスの1つで、特徴としてカーバンクルを召喚し一緒に戦うことができます。
PTではアタッカーにもデバッファーにもなれるクラスですね!
大体RPGだと召喚士って強くも弱くもない微妙な立場な気がしますが、この巴はなかなか強い。
プレイヤーというかカー君がですがww
最終的に学者として育てたいなぁ~。

巴なのでリムサ・ロミンサからスタートです。
白壁に囲まれた美しい港町。ここが私の故郷となります。








海の都と謳われるこの都市に
今ひとりの冒険者が訪れようとしている



今はまだ 己の運命を知らぬ者・・・・・・



この冒険者の長き旅は
海の都リムサ・ロミンサから始まる





・・・導入も素敵ッ!
さりげないけどこう、自分が世界に入りこむような演出って大事だと思うのです
ゲームで胸が高まるのは久々だー (*´w`*)



っと、書きたいことはまだまだいっぱいあるけれど
もう残り時間少ないのでギリギリまでβを堪能してきますw

仕事終わったらまた更新作業しますね!
それではー!



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
