スポンサーサイト
【FF14】FC選びって大事だよね

オープンβおつかれさまー!
3日間と日程は短かったけど楽しむことはできたかな?
私は巴術20、幻術13まで上げておしまい。 クラフターは触る時間なくて残念w

私が次にインするのは正式サービスの 8/27(火)かな。アーリーアクセス権持ってないので!
思いのほか楽しくって、コレクターズ買って置けばよかったなぁと後悔しているw






リムサに着いたミコッテのユージェニー。
宇宙から転生してエオルゼアへw


冒険者として街に来たけど右も左もわからない・・・
どうしようかな?
とりあえず巴術師ギルドに挨拶してこようかな??




巴術ギルドの女ボスにお使いを頼まれるユージェニー。
大体Lvが5つ上がるごとに職クエが発生するみたい。

ああまたクエスト追っかけるタイプなのか・・・ メンドッw
元々ネトゲはROからはじめたせいか、こういうクエストで上げるタイプが超苦手
狩場にこもってもくもくと上げるほうが好きなんだけどなぁ (´・ω・`)


目の前に広がる膨大なクエにぶつくさ文句を言っていたら 美人なヒュラ♀からLSのお誘いが。
美人の誘いを断る理由はないね!



といってもPSO2からの顔なじみのお二方だけどw
おゆきさーんぷぃさーん、こっちでも会えてうれぴー!
黒髪スキーが増えてくれたようでうれしい(意識操作ニヤリ



LS(FC)所属は迷いどころだけど、結局はイン時間が合って狩りのスタイルが合うところがベストだと思う。
イン時間合わず、一度もPTできないまま抜けてしまった~ってことはあるあるすぎてw
狩りスタイルが合うかも大事。
自分はまったり楽しみたいのに狩りギルドに入ったらついていけないし、その逆もまた不満が出そうだしね。
あと大手はPTに困らなそう~と考えがちだけど、既にコミュニティができてしまっている場合が多いので
その中に入るの人見知りだとなかなかキツかったりするw

私がいるのはまだ身内だけの小さなギルドだけど、サービス開始後落ち着いたらメンバー募集も考えてるって
マスターが言っているので、よかったらこのブログからでもお声かけて下さいねw
わいわいIDをがんばるギルドにしたいんだってさ!
サーバーは Gungnir だよー!


ちょっと長くなりすぎたので記事2つに分割しますw
次回は戦闘関連を書いていきたいなー!



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ご無沙汰しております。
βテストでは会えなかったですね。
本サービス始まったら会いにいきます(・ω・)ノ
2013/08/21 (水) 12:32:00 | URL | みかんなつ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
わーなっちゃんだ!
βはバタバタしていてあまり余裕ない感じでしたねw
私はアーリーがないので27日からやることになります~。
LSもなっちゃんが知ってるメンバー多いのでぜひおいでましー!(*´Д`)-3
2013/08/23 (金) 14:07:18 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
