【FF14】巴24、呪24、幻23まで育ったよ!

正式サービスがはじまったFF14だけど・・・
これはひどいログインゲー!
一度落ちると10~20分はクリック連打しないと入れなく。。
レガシーでこれだから新鯖なんてどうなってることやら(((( ;゚Д゚)

9/1からDL販売再開というけれど、昼間働いて夜ゲームするような人だとプレイできないんじゃないかなぁ??
早急なサバ強化を希望!!!




FF14のキャラは現在、巴術士24、呪術士24、幻術士23 といった感じに3クラス均等に上げている。
ウン、とても効率が悪いやり方だw
幻術30のユニコーンが欲しくてメインに上げたいのだけど、ギルドだとアタッカー不足だから呪術を出す機会が多く。
これは先に呪術カンストしそうだわん。

メインクラスのクエはトトラクを開放する前。
イフ後から長くてだるだるw
長いのはいいのだけど、世界中あちこち引き回すのはやめてほしかった。
テレポ代もバカにならないのYO!



グリダニアにいるシルフ。
よく太っていて今夜のサラダにちょうどよさそうだな。


散歩していても楽しいエオルゼア。
ハウジングエリア見に行ったけど実装は次のアプデからみたいだねw
はやとちりしたー!!


FF14では別ゲーのフレとも何人か会えてうれしい限り。




PSO2のフレのなっちゃん!レガシー組!
モグクレープみたいなその杖ください!


同じくPSO2からアフロマン。
仮面の中は美女だった。こっちはアフロじゃないのね ( ・3・)


あとPSO2のチムマスのマイディーさんに、ROのフレのひげさんと会えたんだけどSS撮り忘れてたw
ひげひげはめずらしいオスッテやで!

まだ2人ぐらいフレがFF14はじめるようで楽しみw
ただログインゲーにめげてやめてしまわないといいけど ( ´_ゝ`)





レベリングダンジョン(LD)の攻略は、サスタシャ~タムタラ~カッパーベル~ハラタリまで終えて
弱イフリートも倒したところだね。

「初見LDはギルメンと行きたい!」と決めているので、他の人と比べて歩みは遅いかもだけどw
イフは大変かな?と思ったけれどあっさり勝ててよかった。
避けるの下手でよく食らってしまったけど orz



ハラタリではミスって、ラスボスをまさかの2人(剣&呪)で倒すことになったけどww
DPS保ちつつヒールまいてザコ処理はなかなか大変だった。
PSが上がった気がするぜ!?


メインクエを進めれば次のLDはトトラクとハウケタかな?
んでLv34でタイタンだっけ。まだまだ先は長いw
まぁ焦らずフレと合わせてゆっくりやっていきたいね。
1人カンストしてもつまらない!



エオルゼアの夕焼けはとても美しい。



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.