【PSO2】アクセサリーカタログ、その反響と進捗

FF14にかまけてサボッてると思うでしょう?
ノンノン!絶賛作業中なのだ!
まるで私の脳内を表すようなデスクトップだね!!

とりあえず画像を納めるフォルダを作ってるのだけど・・・既にハゲそうw
フォルダ作成後に2~3日時間をとって、画像をまとめてガガガガガッと作っちゃう予定。
もう少し要領いいやり方ありそうだけど思いつかないやw

リストも最新にしてみたよー!

先日の記事 でTwitterやブログで呼びかけたところ、たくさんの方からのご協力を仰げまして・・・!








同じサバのお友達をはじめ・・・



Twitterでつながった他サバのお友達


更には技術的にアドバイス下さる方も現れてくれたー!!










みんなありがとうありがとう・・・!
おねーさん涙ちょちょ切れるわ!!

リストつくったばかりの頃はあまりの道のりの長さに、軽く

゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

になったけれど、こうしてお声かけてくださる方が多くてうれしい!
本当にありがとうございます~!! 。゚(゚´Д`゚)゜。

おかげで残すところは

 アルフマスク雅
 木彫りのクマヘアピン
 キャプテンハット
 クワトロアンテナ
 コサックハット
 ザウーダンおめん
 スターメガネ
 チェックハットA
 二本アホ毛 大
 ねじりはちまき
 パティシエキャップA
 ブラックコサックハット
 プリムヘッドフォン
 ブルーオリエンタルリボン
 ブルースカーフ
 ブラックフットウィング
 ホワイトキャスケット帽
 ホワイトフォックステイル
 リーダーアンテナ

19個だけとなってしまった。
なんとびっくり、あと少しでコンプです!Wah!!

残りの中だとキツそうなのが
「木彫りのクマヘアピン」「ザウーダンおめん」「ホワイトキャスケット帽」「リーダーアンテナ」
かなぁw
ご当地系のクマーとか高いわりに、黒髪のマイキャラだと使いどころが・・・orz

画像を提供してくださった方にはスペシャルサンクスとして
お名前、ship名、URL(あれば)をトップからリンクさせていただくので、どしどしご応募くださいね!
画像の受け渡しは私のMail、Skype、Strageからお願いしております。
Skypeは家の都合通話はできませんが、チャット、ファイル送受信で広く対応可能です ( ・3・)b


アクセサリーカタログ(仮)は当初ブログの予定だったけれど、今後のことを考えるならwiki形式が最適かなぁ
と考えている。
私は今はわりと自由業だけど、いつ忙しくなるか知れないからねw
こういったのは更新とまったら意味ないし!

公開日はまだまだだけど、地道に作成はしているので楽しみにまっていてね~!`(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ノ




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03 (火) 21:47:19 | | #[ 編集 ]
調べてみたところ

・ザウーダンのおめん
・ブルーオリエンタルリボン
・パティシエキャップA
・ブラックコサックハット
・プリムヘッドフォン
・ホワイトフォックステイル

はあったよ。
画像で送った方がいいのかしらん?(´・ω・`)
でも、個人的には自分で撮影したくなるタチなので、どうなんだろ?
2013/09/04 (水) 00:46:19 | URL | ℃@お米ぽん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04 (水) 05:02:05 | | #[ 編集 ]
こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
大好きなブログ様の素敵な企画とあらば、
是非とも参加させて頂きたく思います!

ブルースカーフでしたらうちのキャス子が
所持しておりますのでご提供できます。
まだ他に提供者さんがいなければ如何でしょうか…?
Ship1ですので、撮影したものをお渡しする形になると思います。
2013/09/04 (水) 14:18:23 | URL | 宵 #-[ 編集 ]
>匿名さま
ご訪問ありがとうございます!
いただきたいアクセがあるのでSkype追加させていただきます!
詳細はそちらでっ `(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ノ


>お米ぽん
ふおぉおぉそれらのアイテム揃っちゃったw
調べてくれてありがとうー!
今回のウサギスクラッチがまたえげつないアクセ量なので、お願いするかもしれぬ・・・
画像お願いする時は、提供者さんに撮ってもらってそのSSを未加工のまま送ってもらう形にしているねぃ。
場所もエステという指定はないから、手間でなければ外で撮ってもらってもいいのよ(*´w`*)


>匿名さま
ご協力ありがとうございます!
メルアドが記載されておりましたのでそちらで返信させていただきますね!


>宵さま
こんにちは!Twitter共々仲良くしてくださったらと思いますーw
たまにデムパ飛ばしたときは見逃してやってww
アクセWiki(仮)は思った以上に反響が大きく、逆にみんなの期待に添えるものができるかドキドキしておりますw
アクセはもちろんですが、みんなの思い思いのキャラクリがされた娘を見るのがまた楽しくw
丁寧につくって、末永く愛されるWikiにしていきたいと思うのでよろしくです!
2013/09/04 (水) 15:16:11 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
よし、わかったうさぎスクラッチはまかせろ!
今、えらいことになってるけどw

髪型とかは作ったりしないのー?
ロビアクなら全部あるんだけどな。
2013/09/04 (水) 21:44:25 | URL | ℃@お米ぽん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.