【FF14】はじまる思い出

相変わらずのログインオンラインFF14。
FCメンバーを募るものの、希望者となかなか連絡も取れない日もつづく・・・
一体いつになったら解消されるのやら ( ・3・)

最近残業が多く、家につくのは21時をまわることが多い。
その時間帯だとまず一発ログインはムリ。
最悪2時間ぐらいはログインゲーしなければいけなく・・・けっこう辛い。
やること多いからね今。。

それでもインしようとがんばるのは、一重にFCのメンバーがいるからだと思う。




ゲームの方ではメインである呪術はLv36、幻術はLv32になり、ジョブの黒魔道士や白魔道士も開放。
そろそろジョブじゃないとIDでは火力、ヒール不足を感じるね。




IDはタイタンまで完了。
私は完全に身内としかやってないけど、ブレイフロクスあたりから野良だときっつそうだねぇ・・・
PTの状態を見たり、立ち位置にも気をつけないとあっという間に全滅!
ここらへんで一度スキル配置を見直したり、マクロを導入するといいかも。


ギルマスの臭そう発言わらた。



FCもだんだんにぎやかになってきたよ。
前に FCメンバー募集記事 を投稿してから、何人か加入希望の方が来てくれてうれしい。



PSO2初期からのお友達の大門ちゃん。イケメンや!
夜通しで浮遊大陸開通させたっけねぇw 付き合いのいい子!



おなじみROからのひげさん。
よく考えると3年の付き合いじゃないか? お互い年はとりたくないものだな・・・。



PSO2の企画で協力してくださったほげさん。
頑強なヒューランハイランダー!
せっかくなのでFCにも誘ってみたよ~。

企んでそうな笑顔がステキ ☆



ブログでコメントくれたいのりちゃん。クールビューティ!
お互いなかなかインできなくて焦ったけど、無事会えてよかったw

だがねむこ氏、ログイン疲れで・・・ぐぅ。



そしてFCにはマレーシアの方も体験加入!サスタシャあぶれ組っ。
ルセッタさんは日本語がすごく上手くて、全然外国の方に思わなかったw
またタイミング合ったら一緒にID行きたいな (*´Д`)-3



昨日はみんなで記念写真!
が、企画者のギルマスおゆきさんが直前のサバキャンで戻ってこれず・・・
まさかの右上の欠席枠になってしまったという (;´_ゝ`)
なんて運のない子!
また時間みて集まろうねーw

FCは14人になったね。チャットがにぎやかなのはいいなw
最終的にメンバーは20人で打ち止めとのこと。
これ以上増えてもメンバーのケアできなそうだし、私も同意かなぁ。
まずはこのメンバーでFF14の思い出をつくっていきたいな。
狩りだけじゃなくて色々な場所観光もしようねw



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.