【FF14】ミコッテの水着コレクション2013

FF14では今「紅蓮祭」というイベントをやっている。
ふむふむと読んでみると、どうやら水着アバターがゲットできる良イベントの様子!
これはアバター好きとしてはやらない手はないね!!! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)



水着アバターを手に入れるためには「ボンバードの灰」というアイテムを集めなければならない。
このアイテムは、コスタ・デル・ソルのFATEに参加すればゲットできるね。
Lv27のFATEだからはじめたばかりの人でも参加しやすいねw

ただ、コスタはLv30以上ならリムサから直で船に乗っていけるけど、それ以下のLvだと徒歩で行くしかない。
船が使えない!って人のためにルートを画像でつくったので参考にしてみてね ( ・3・)ノ


 




灰が集まったら各都市にいるこのお姉さんに交換してもらおう。


交換できる水着はこの通り。
灰の数はとても良心的で、30分もあればコンプリートは可能。
見ての通り、男女水着が混同しているので交換するとき間違えないよう注意ねw

私もさっそくFATEに参加し、全色コンプリートしてみたよっ。


 
ストライプサマーホルター + ストライプサマータンガ

 
(左)パールホワイト・サマーホルター + パールホワイト・サマータンガ
(右)レッドサマーホルター + レッドサマータンガ

 
(左)グリーンサマーホルター + グリーンサマータンガ
(右)ブルーサマーホルター + ブルーサマータンガ

 
(左)ソーラーサマーホルター + ソーラーサマータンガ
(右)ルナサマーホルター + ルナサマータンガ

ソーラーはゴールド、ルナはシルバーだね。
普段着ない色は宿屋の「愛憎品キャビネット」にしまっておくのがおすすめ。

イベントの終了日はまだ発表されてないから、ゆっくり集められそうだ (*´Д`)-3



とっておきのスナップ。




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
FFすげーなグラフィックの作りこみ、ちょっと感動した!(゚∀゚)=3

やらないけど。
2013/09/15 (日) 14:26:26 | URL | ℃@お米ぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
グラフィックはTERAやアーキエイジ並にキレイだねぇ。
絵画的な前者と違って、光がリアルで落ち着くよw

パッケ+月額課金だからちょっと敷居高いよねw
まぁやるときはGungnirではじめるといいさね ( ・3・)
2013/09/17 (火) 15:17:45 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.