【FF14】パンツ見せてるヒーラーってどんなだ

ログインファンタジーとまで言われたFF14も、何回かの長期メンテの後はとてもスムーズにインできるように。
今なら仕事帰って22時頃でも一発でログインできますぜ。
キャラ放置30分で自動ログアウトするようになったのはとてもいいね。
やるじゃんスクエニ!

ログインしやすくなったおかげで、狩りの予定も立てやすくなったかな。
高レベル帯の攻略に新規メンバーのお手伝い。
お互い声かけあってID行けるのはいい感じ (*´Д`)-3



おなじみのPSO2メンとも遊んでみたり。
盾あふろまん、DPSおゆきさんとぷぃさん、ヒーラーが私。
組みなれているメンバーだからなんとなく動きが分かるねw
別ゲーでも付き合いがあるのはありがたいなぁ!


クラスは現在白Lv46、黒Lv45まで上がった!
2クラス上げているからギルメンよりも遅れているけど、まぁマイペースに上げていけばいいかなぁってw
とりあえずこの後は白優先でカンストまでさせたいね。

白黒ともにLv45になったので、さっそくジョブクエでAF装備を回収しに行ったよ。
Lv45で頭、手、脚、足。Lv50で服がもらえるのだ。

クエ完了後、さっそく着てみたけど・・・



これはひどい。
エッこれパンツ? というかもろパンツ??
あの、ゲームのアバターは自分の娘のような感覚で扱っているのだけど・・・
自分の娘がこんな格好で外歩いていたら激おこしますな!!!



すごいスキルを習得しても目がいくのはパンツ



FATEしていても目がいくのはパンツ

このパンツ「ヒーラーキュロット」という白魔道師のAF装備なのだけど・・・
こんな格好であと5レベ分がんばらないといけないのか ^q^


FF14は他の職のコスもけっこうひどいw



マニア受けしそうなビキニアーマー。



どう見ても露出狂。下着ですか?


アバターがすんばらしいPSO2をやっていた分、FF14のコスは大分ひどく見えるw
まだPixivとかのイラストレーターに頼んだほうがいいデザイン上がってくるんじゃ・・・

もっと華奢で華のあるコスを1つよろしくゥゥ!




今日の一枚。



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
装備がパンツとはすごいw
女キャラはいいけど、男キャラはちょっとw
2013/09/17 (火) 21:17:20 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
こんにちは いつも見させて頂いてます。

私(ミコ♀)も先日AFを取得し全く同じ格好になりました。
短い上着だとヒラヒラ(ワカメちゃん状態)が出てくるので
まだマシかとSSのビキニアーマーの後衛版を
上着だけ採用した所

IDで「白さん、きちんとした装備してください」と怒られました…w

露出気味で50まで頑張りましょうね!
2013/09/18 (水) 14:33:50 | URL | ネック #-[ 編集 ]
>なみへいさん
パンツを経由することでさいきょうのヒーラーに・・・!?
・・・・・・そういや男もパンツになるのかしらw


>ネックさん
はじめましてー!
こんな変態ブログいつも見てくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。
ネックさんの情報を聞いて私もコロセウムにしたのですが、これはこれでひどいww
「うちの子は!ハレンチな!格好はさせません!」
宣言していたのになんとしたこと orz
せっかくLv50でAF揃ったのに、今度はダークライトのカウルにならなければいけないなんて・・・
邪教徒みたいで見た目好きじゃないですw
2013/09/22 (日) 18:22:43 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
ぱんつを見たら...、違う、主の記事を見たらどんどんFF14を試しに遊びたくなってきた(;・ω・)。

しかし入門は難しそう...
2013/09/30 (月) 07:53:36 | URL | フェルノウェ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
FFはおかたそーなイメージがあったのに、思いのほか肌色オンラインで色々イメージが崩れましたww

FF14はPTがとても楽しいですよ~。今一番おすすめのゲームです! (*´w`*)
レベルシンクやFATEなど、忙しい人でも救済が多々あるゲームかなぁと思いますっ。
ダンジョンの難易度は・・・1stをタンクやヒーラーではじめると苦労するかもしれません。
でもやりがいがあるのはこの2職w

質問とかあったら気軽にお声かけてくださいね~!
2013/09/30 (月) 18:59:02 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
いやぁ、ある意味癒やされますね^^

リアルヒーラーですね。
2013/10/10 (木) 04:11:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
スクエニに悪意を感じました!
選べない分ROやPSO2よりもひどいww
2013/10/10 (木) 14:08:51 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.