【PSO2】ブルマだヨ!全員集合というタイトルは年がバレそう

今週仕事が特に忙しくて、すっかり曜日感覚がなくなっているねむこです。
まだ木曜かと思ったよコンニチワー!
まぁ今日も明日も仕事なんだけどね!しぬ!!

と、リア事情もあって5日遅れだけども
「オータムスポーツフェスティバル」の結果報告お届けー!




 
エクササイズブルマ
男子の夢・・・それがブルマ・・・!
でもPSO2やっている世代のほとんどが生ブルマ見たことないんじゃないかな(ゲス顔
あ、ちゃんと上履きはいているよ。世界観ェ・・・


 
アークスジャージーF夜
女子はマゼンタ、紺、緑の3色。派手だな!?
ブルマよりもこっちの方がカワイイ気がする。


 
エンゼルパフューム
アイドル服というのかな?安定のかわいらしさ。
アバターがかわいいのだから、こういったカラチェン使える無難なコスも増やしてほしいね!



ネコのひげ
これは立派なおひげだにゃん。
もふ耳は高かったのでデフォネコ耳でw



パフュームインカム + パフュームウィング
エンゼルパフュームと合わせると可愛さ倍増!
ただウィングは作りがしょぼいので期待しないようにw
「天使の羽」みたいにパタパタ動いてもいいのにな~。




ライブラピアス + ライブラヘアピン
ピアスがAC、ヘアピンがFUN。
かんざしのようなので和コスに似合いそう。




赤ハチマキカチューシャ
FUNスクラッチで赤、白、黒、青の4色。
前に出ていた「赤ハチマキ」との違いは、リボンが額に来るか頭頂にくるかとあと長さみたいねー。




(左上)泣きぼくろA  (右上)泣きぼくろB
(左下)艶ぼくろA   (右下)艶ぼくろB

おまけ。ほくろの位置はそれぞれこんな感じ。
FF14のキャラが泣きボクロあるからつけようと思ったけど、のびて微妙だからやめたw





【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


お友達招待システムの登録お気軽に!
フレ登録もよければどうぞぞぞ。無言OK!
複数ゲームをやっているため許可が遅れることがあります。ごめんね;



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
生ブルマ見たことないよね

…これが後のコスプレの伏線だとはこのときはまだ、誰も思っていなかったのであった
2013/09/29 (日) 16:12:19 | URL | #-[ 編集 ]
新アイテムのアップ、お疲れ様です〜。
どのコスも似合ってますね〜。
確かに、中でも青ジャージがかわいい!
うちもブルマばっか撮ってないで、ジャージ撮らねば…。
2013/09/29 (日) 18:13:56 | URL | camura #-[ 編集 ]
赤ジャージと黄ジャージは必須だと思うんだ、ウン

ところで猫ヒゲが鼠ヒゲにも見えるんだけど!
組み合わせ次第で鼠男になれるかもしれない・・・
2013/09/30 (月) 03:14:56 | URL | ほげ #-[ 編集 ]
>名無しさん
見たことないだと・・・!
さてはお主若いな・・・・・・!!
来年の感謝祭はブルマコスもいそうですねぇw

>camuraさん
こんばんはー!
camuraさんのブログでブルマ堪能させていただいている変態です!!
青ジャージ、今回で一番お気に入りです(*´w`*)
camuraカメラマンの手にかかると、どういう表情で撮れるのだろう?
楽しみにしていますー!

>ほげさん
あっネズミ男の発想はなかったーw
今度撮ってSSちょうだい!(*´3`*)
2013/09/30 (月) 18:47:55 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
もうちょい価格が下がればGETしますだ!
やっぱ、紺で決まりか!?
紅だと、なんかバレーボール選手のイメージがあるw
あ、ジャージも考えておかねば><
2013/09/30 (月) 22:58:33 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
赤ブルマもなかなかかわいかったですよ!
ただハイソックスが臙脂色になるのが残念だった・・・w

ジャージでアークス業もなかなかいいものです。
世界観はわすれて!
2013/10/10 (木) 14:01:33 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.