【FF14】SSスポット:クォーリーミル&キャンプ・トランキル

FF14で真ガル、PSO2ではSHの約束をすっぽかして、ぐーぐー寝ていたえうげにーです。
わー 約束していたフレまじごめんよーーー 。゚(゚´Д`゚)゜。
疲労感がぱねぇ思ってベッドに横になったら、朝まで時間がとんだという・・・w

でもおかげで頭も体もすっきり!
今夜はちゃんと遊べるといいな~。




さて、今回は「ウルズの泉」「古アムダプール市街」を紹介するよ!
地域がちょいと違うから記事を2つ作ろうかとも思ったけど、近場だったからまとめたw




【ウルズの泉】
クォーリーミルから地図のマーカーの通り進み、「ウルズの恵み」の更に先へ。
するとこのように開けた場所に着く。
翡翠色の光がすごくキレイなんだー!



泉の中央には巨大なクリスタル。



クリスタルのお花もあちこちに。
FF14は、水と光の表現が他ゲーよりランクが違ってすごいと思う。
触れそうな水、温度を感じる光っていうのかな?




ここは先に紹介したレヴナンツトールやシルフ領と違い、序盤でも行きやすいスポットかなぁ。
ウルズの泉付近はアクティブいないし、ゆっくりおしゃべりできるよ!
クエの対象地になってるのか、人通りはそこそこあるけどw



おまけの壁紙。




【古アムダプール市街】
「キャンプ・トランキル」から左下へ。
せっかく来たけど、残念ながらこの先は封鎖されている・・・w
パッチで開放されるのかな?
ゲートの前はレヴナントとかいっぱいだし、ゴーストシティなんだろうな!


いつも天気が悪めのキャンプ・トランキル。
夜になるとここらはランプのお花?がいっぱいあってなかなかムーディだったよ。
そういや普通のお花畑とかどこかにないのかなー?


「古城アムダプール」の近くも雰囲気があってなかなか。
廃墟スキーにはたまらんね!!! (*´Д`)-3



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.