【FF14】FCで遠足に行ってきたよ!

昨日はFCの遠足の日!
私都合で夜22時と少し遅い時間スタートだったけど、たくさんのメンバーに集まってもらえたよ!

遠足の目的地は「ウルズの泉」
カンストじゃなくても比較的行きやすく、かつ人が少なめで景色がキレーなので候補に上げてみた!
シルフ領でもよかったけど、あそこはとても死屍累々になりそうなのでまた次の機会に (´・ω・`)




クォーリーミル近くの洞窟でまちあわせして



みんなで大移動。
道中のアクティブやFATEボスをバッタバッタなぎたおす!
ひゃっはー!たのしいwww

死者もなく無事到達し、とりあえず記念撮影だー!




今回来れなかったフレイさん、さくらたん、ひげさん、みっちょんはまた時間あったときによろしくうぅ!



撮影後はのびのび座って各々の自己紹介タイムへ!
あまりお話できてなかったシャルさん、テオさんともお話できてよかった。
みんな色々ネトゲ経験があるんだなぁ~。FF14がはじめてって人は少ないねw
普段はIDぐらいでしか会わないからねぇ。こういった時間をちゃんととるのも大事だと思うのっ。

FCも19人になり、毎日チャットがにぎわっていい感じ。
うちは全体的にタンクが多いFCだね。
ヒーラーは全Lv分布しているけど、とかくDPSメインが全体的に少なめ。
なのでカンスト帯の8人IDとかはCFで補完することも多く、なんだかもったいないね。。
メンバーは最初20人打ち止めと考えていたけど、レリッククエとかバハのことも考えるなら
もうちょっと増やした方がいいのかねぇ。

まだメンバー募集はしているから興味あるーって方は ブログの募集ページ または ロドスト(外部サイト)を見てみてね!
サーバー移動で来る予定とかでも歓迎だよー!


カズさん寝落ちw
ちょっと長くなりすぎちゃってゴメンねー (´・ω・`)





リムサに帰ったらちょうど日が落ちるところだったので、私のとっておきの場所へ行ってみた。
アスタリシア号から見る夕焼けがすっごくおすすめだよー!


ほげさんといのりんは親子みたいだ。
お母さんはパパ(ほげさん)がズボンはかないから出て行っちゃったんだって・・・
※これはサブリガといってなかなか強い装備です。


マストもこんなところまで登れるのだ!
星空を独り占めできるとっておきのスポット!


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.