スポンサーサイト
【TERA】時には1人で旅に出たり

FF14もPSO2もなんだかやる気にならないなー・・・
と思ったのでふらっとTERAに行ってみた! ついでに「空の境界」を見つつ!
この空の境界ってわりと鬱だね! 元気なときに見るのがおすすめ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ



しかしなにせ4ヶ月ぶりのイン。操作がもうさっぱりだー!
UI無しSS撮影をどうやるのか忘れ、アルレマシアで挙動不審になっていたのは私だーーー! orz
街から街への移動でペガサス使うということも忘れていたww
これでも3キャラカンストするぐらいやりこんだんだけどね!!!


FF14もPSO2もやることあるけどなぁ。
神話ためないとだし真タコの準備しないとだし。PSO2ではSH動けるための装備づくりも・・・。

ん~でもまぁ、たまには全部忘れてこういった寄り道もいいよね。




ペガサスで向かったのは「アジス研究所」。
ここには現役だった頃によく行ったお気に入りの場所があるのだ!

FF14はじまってTERAも人減ったのかなぁ?
少なくともフレは誰もインしてなかったけどw
フレがインしなくなると芋づる式に人がいなくなるねMMOは (´・ω・`)


やっとたどり着いたお気に入りの場所が人だらけ・・・OH。
アップデートで何かあったのかなw



「セレンの湖」はいつ来ても晴れていていいねー!
こういうところリアルにあったら旅行に行きたいわぁ。


けっこう底は深い・・・gkbr。



人が多くてあまり落ち着けなかったので、もう1つのお気に入りの場所に行ってみた!




トリアでペガサスを降りて、ひたすら東へ走る走る。



着いたのは「空づるの森」
ここ、キラキラしていてキレーだよねw
細かい色とか光の配置は、FF14よりもTERAの方がやっぱり上かなぁと思う。



思えばゲームで1人になるのは久々かもなぁ。
最近はどこへ行くのもフレと一緒だったから。
誰かと一緒にいる方が好きなのに、いつも一緒だと逆に1人になりたくなるのはなぜだろうな・・・

少し自分の内面と向き合う気になったねむこさんでしたが、疲れたのでもうねることにします。
わしに連休なんてなかったじぇーーー!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。





ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
近年に見るMMOの中でTERAのグラフィックは
綺麗で好きですね^^
PSOがメインになってるからなかなかできないけれども(汗
エ、エリーンがいるから、TERAが好きとかじゃないんだからね!
2013/10/18 (金) 21:13:08 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
TERAのグラは今でもたまにお散歩にインしたくなるぐらい魅力ではありますw
アバターはケバいですけどねw
あのクオリティで無料はすごいと思う。
ハウジングができていたら過疎もここまでしなかったと思うのですが (´・ω・`)
2013/10/23 (水) 16:48:17 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
