【FF14】ハロウィーンの夜に蛮神モーグリ現れたり!?

長かった紅蓮祭が終わり「守護天節」というイベントがはじまったFF14。
ジャックオーランタンにインプといった、ハロウィーンにちなんだNPCが登場!
このイベントでも限定のアバターがもらえるよ! クエも簡単だしやらなきゃソンソン!



街はすっかりハロウィン一色。
細かいところまで装飾がこっていてかなりカワイイー!(*´Д`)-3


エーテライトにおばけがひそんでいたぞっ。


調理師ギルドにはカボチャがいっぱいw


んん~っ このわくわく感はディズニーランドだね!
ディズニーのハロウィーンもステキだったなぁ~。
特別仕様のホーンテッドマンションは3時間待ったけど ( ゚∀゚)・∵. ガハッ




今回のイベントでもらえるのはこのアバター。
おばけやね!
うろうろしていたらFCメンのほげさんと会ったので見せ合いっこ。
身長差がまるで大人と子どもや!


マスターのおゆきさんも見つけたので襲う!
このアバターがもらえるクエは夜しか受けれないみたいねw


調子のってたら怒られたー!!!


オバケになったマスターの逆襲がはじまる。
お、おゆるしををを~~~




ジャックオーランタンの頭装備も売ってたね。
色はオレンジ、緑、白の3色だったかな?
頭装備の表示、非表示を繰り返すと中の人の顔が見えるというバグ?がw

FCメンとおっかけっこしたりできゃっきゃと戯れていたら・・・突然

ヤツは現れた・・・!



モ、モーグリ!?
いや、この大きさ・・・ さてはコイツが蛮神モーグリだなーーー!!!


このモグ、ゲイボルグを持っていたりとむっちゃ強い・・・
蛮神モーグリって槍使ったりモンクスキル使うっけ? まぁいいや! `(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ノ

マスターはこてんぱんにやられ、テンパードになりました(足元)。
なさけなーー!?



その後みんな負けて、無事に(?)テンパードとなりました。
このモグさん、ノリがよくてとても楽しいお方だったw
ありがとうー! また会えたらいいなw (*´w`*)

こういったふとした出会いもMMOの楽しみだよね!
狩りとか攻略もいいけど、やっぱりオンラインなら交流も楽しまないとなぁ。
つい人見知りが発動しそうになるけど、そこはブロガーとしての使命でがんばるわー!



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
フレンド登録ありがとうございます。
カボチャを買いにいったら、戯れてる方々がいたのでほいほい参加してしまいました・・・。
楽しそうなFCで羨ましいです!

機会があったらまた遊びましょうー
2013/10/20 (日) 11:55:18 | URL | 蛮神モーグリ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
蛮神モーグリがブログにー!わー!
いきなり絡んですみませんw でも遊んでくれてうれしかったー!
タコ終わったらまらのーんびり遊ぼうと思いますw
ハロウィン一色な三都市まだ周ってないのだー!
FCは昔なじみばかりなので落ち着きますねw 全滅しても笑える関係って貴重 (*´Д`)-3
2013/10/23 (水) 21:56:41 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.