スポンサーサイト
【FF14】SSスポット:モラビー造船廠

好評なのか不評なのかよくわからない、このコーナーも4回目!
でも狩り記事が多いFF14ブログで、おさんぽとか遠足記事はレアだと思うんだ!
今回もまた、自称エオルゼアウォーカーねむこが「おぉ~!」と思ったスポットを紹介していくよ ( ・3・)b



今回は3ポイント紹介するよ!
Lv10台で行けるエリアなので、はじめたばかりの新規さんでも行きやすいよー!






【オシュオン灯台】
灯台がぽつんとあるだけだけど、ここからの朝日夕日がまたよろし!
どこまでもつづく水平線~♪


少し下ると(マップの自分マーカーの位置)モラビー造船廠の全景が見える。
あいにくこの日は曇っていたけど orz




【ソルトストランド】
クエ途中でここの近く来ておぉ~っとなる人も多いかな?
とても印象的な土地。
エオルゼアの歴史はよくわからないけど、おそらくダラガブが落っこちた場所なのかなぁ~と・・・。




ここらはへんは曇りだったり、モヤがかかっていることが多いね~。
快晴の下でも撮ってみたいんだけどな!


宝石のようなブルーがとてもキレイ。




【レッドスースター農場】
リムサ・ロミンサのハウジングエリア、近くの農場!
19(土)のPレターでハウジング詳細が出たね!
うちのFCがゲットできるのはまだまだ遠そうだ~・・・w


おさんぽしていたらもう夕暮れ・・・ おやすみ世界!



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
いつも読ませてもらってます
始めまして!
MasamuneワールドのHuyu himeといいます。
いつもブログの記事がUPされるの楽しみにしてます。
これからも綺麗な景色や攻略ネタ待ってます。
どこかでお逢い出来ることを願ってコメントさせてもらいました(笑)

2013/10/22 (火) 07:34:22 | URL | 冬 #-[ 編集 ]
Re: いつも読ませてもらってます
はじめましてー! Eugenieことねむこですっ (*´w`*)
FF14は自分でもびっくりするぐらいハマりましたw
狩りはわりかしゆっくりペースでまだまだ先が長いですが、こうしてお散歩しつつクラフターやるのもいいなぁと最近は思えるようになりましたw
やっぱりMMOだと世界が広くて景色がキレイでいいですねー!

マサムネ鯖は遠いですねぇ・・・w
「なんでもECO!ザ・ワールド!」みたいな企画がいつかあるといいなっ

ブログなかなかがんばって更新してると思うので、また見に来てくれるとうれしいですっ。
アッ そろそろ更新しないと・・・(((・x・)))
2013/10/23 (水) 22:07:40 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
