【FF14】SSスポット:エールポート

急いで記事つくっていたら一度まちがえて全消ししたねむこさんです。
アー!コンバンハー!
よいこのみんなはメモ帳とかに記事つくってからコピペするといいよ!
アー マジイャンナッチャウ!!!
もう仕事出なきゃいけないから脱字あるかもしれないけど、後でなおすね!!




気を取り直して今回も2ポイント紹介!
蛮族「サハギン領」だね!
サスタシャの左上の方かな!







独特なデザインに魅了されつつも、サスタシャ到達Lvのときは敵の強さに回れ右した場所。
Lv50となった今でも絡まれるから危険には変わらないw
フレと一緒に行くのがおすすめ!


ところどころにサハギンの卵と見られるぶにゅぶにゅした物体が・・・。
足元動いていてまじキモい ^q^


夜になるとこの渦巻きは発光する。
おぉぉこれはこれで絶景・・・!


奥へ行くと雰囲気はがらっと変わる。




道中こんなオブジェも。
王蟲ですかこれは?


【Aポイント:赤い珊瑚】


特に地名はなかったけど印象的だったのでパシャリ!
よーく見るとモリがいっぱい刺さっている・・・ ヒー!!!



んでやっぱり、サハギン領の最奥には・・・


【Bポイント:リヴァイアサンのエーテライト?】



リヴァイアサン(推定)のエーテライトがあった!
実装はいつだろうねw




さ~て仕事だ・・・



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

Gungnirサーバーで活動するFC「La Campanella(ラ・カンパネッラ)」では
新規メンバーを募集しております!
現在メンバーは22名。活動時間はおよそ20~25時。
大半がLv50ですがLv30台のメンバーもいるため、そちらのIDも活発に行っています。
詳しくはFCの ロードストーン もしくはEugenie GeneまでTell下さいませ!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.