スポンサーサイト
【FF14】たまにはDPS3PTもいいんじゃない?

やはー!3連休はどこか行ったかな?
私は1日だけ休みだったね!つまんね!!
今休み取れたら旅行に行きたいねぇ。そろそろ紅葉シーズン!
私のいる地元はあまりキレーに色変わらないから一度見事な紅葉を見てみたいものだ!

とにかく仕事が忙しく、あまり自分の時間が取れない今現在。
楽~でお金かからない趣味ということでネトゲ、FF14だけはダラダラーっとやっている。
といっても白と黒のレリックも取ってしまった今となっては、FF14ではあとクラフターぐらいしかやることがない。
最難関バハムートへ挑戦してもいいけど、うちのFCはいまいち乗り気じゃないみたいでネー。
まぁまたみんなのやる気がでてきたら聞いてみようかな?
それまで神話装備を少しでもそろえておこう!
白と学者どっち先にそろえたほうが貢献できるかなー (*´w`*)


神話集めにはおなじみワンダラーorアムダ。
火曜の神話リセットにあわせ、希望メンバーを集めてCF登録!
もうどっちも半寝の頭でもできるようになったからよゆーだね!
あきたからそろそろ新しいIDはよ!!


シャキーン!




あ、あれ・・・





やってもうたー Σ( ̄ロ ̄lll)
半寝じゃやっぱダメだったか!
やっぱいい社会人なら睡眠は6時間はちゃんととろうね!!

どうするかーと相談したけど、まぁイケルだろという私の判断で進んでみることにした。






あ、あれなんか問題なくクリアしちゃった!w
プリンなんかいつもより火力がある分楽だったね!
ほどよいスリルもあって達成感もあるし、なによりみんなおもしろかったって言ってくれたのがうれしいw


サービス開始して2ヶ月ちょいたったFF14。
最近は効率狩りやらバハやらで、ギスギスしたTLをよく見かけるようになったね。
ネトゲ疲れしたときは、今みたいなDPS3PTとかヒーラー4PTとかやってみるとおもしろいと思うよっ。
せっかくのオンラインゲームなんだからたのしくあそぼうぜ! (*´w`*)

あ、でもDPS3PTはヒーラーさんの負担が大きいので許可は必ずとってね!w



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
効率も必要な時もあるかもだけど
ギスギスのプレイするより仲間とまったりプレイするのが一番ですよね!
2013/11/13 (水) 23:45:14 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
元々対人の人間なのでガッツリプレイも好きですぜ!
だけどもう若くありません ^q^
2013/11/21 (木) 19:10:45 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
