スポンサーサイト
【FF14】SSスポット:キャンプ・オーバールック

すっかり寒くなってきたね。みんなは風邪などひいていないかな?
段々と日が落ちるのも早くなり、いよいよ冬って感じがするね。
そろそろ冬物のコート出さないとな~。
この季節しか着れないバーバリーのコートドレスがお気に入り!




さて、今回はとっておきの名スポットがそろう「キャンプ・オーバールック」をご紹介!
オーバールックとブロンズレイクはなんだか温泉が多い場所。
なのでちょっとした旅行気分を味わえるのだw






【Aポイント:ワンダラーパレスを拝める高台】

真っ先に紹介するのはこちら。
昼間は誰でも思わず一枚撮ってしまいたくなるほど素晴らしい眺め!!


FF14は海、というか水の表現がすごいよねぇ・・・
リアルな深さを想像できる。




Bポイントに行く途中のここからの眺めもさりげなくよいよい。
さびれた温泉街を連想するなー。銀山温泉いきたい;;



【Bポイント:ニーム浮遊遺跡の端】

たくさんの石が浮遊する不思議な土地。
その先のウンとはじっこまで行くとまさに絶景が広がっている。
学者のジョブクエをやると来る場所だけど、他のジョブだとあまり来ないんじゃないかな?
昼間もいいけれど、私はあえて夜に訪れることをオススメするかな!



【Bポイント:隠者の庵】

ラストは温泉でしめる!w
滝もあって自然もいっぱいの露天風呂だよ~ (*´w`*)


温泉というとPSUやPSO2のイメージが強いけど、FF14の温泉もなかなかよいよ♪
たまにはこういう場所での~んびりとFCメンとおしゃべりするのもよいかもね!




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

Gungnirサーバーで活動するFC「La Campanella(ラ・カンパネッラ)」では
新規メンバーを募集しております!
現在メンバーは22名。活動時間はおよそ20~25時。
大半がLv50ですがLv30台のメンバーもいるため、そちらのIDも活発に行っています。
詳しくはFCの ロードストーン もしくはEugenie GeneまでTell下さいませ!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
最後の方のは水着なのかな???
2013/11/16 (土) 15:01:51 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
今年の水着ですねー!
ストライプ柄でなかなかきにいってます (*´w`*)
2013/11/21 (木) 19:11:35 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
