【PSO2】似顔絵描いてもらったったー!

原寸はエレさんのpixivページからどうぞー!

実はブログ人生で、似顔絵描いてもらうのははじめてなのですごーくうれしかったりw
エレさんとはRO絵で知り合いになり、その後TwitterやPSO2でも仲良くさせていただいてるお方!
代表的なのは丁寧な線画と塗り・・・とおっぱいですね!
実物より多くもられたおっぱいに感激です ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
全体的にSFデザインで統一されていて、見ていてなんだか気持ちのいい絵だわぁw
あとちゃんと私のアバター(黒髪+緑目)も再現されててうれしー!

誰かに絵を描いてもらえるのってすごく幸せなことですよね。
ブログやコスプレやっていてよかったと思える瞬間っ!


このブログもいつのまにか30万HIT・・・!
ありがたやありがたや~。
最初1日50PV程度でやっていたイラストブログが、いつの間にかゲームブログになってここまで成長しました。
ゲームネタもいいけれど時々はイラストとかマンガもまたupしていきたいものです。
そういやPSO2絵はまだ一度しか描いてないんだよなー。


ではでは眠気がヤバイのでねますw おやすみなさいー!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ねむさんのイラストもまたみたいですよ!
お仕事が一段落するのを楽しみにしときますw
2013/11/19 (火) 10:49:22 | URL | おにQ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近イヤァァァめんどくさぁぁぁ状態になってきたから、また趣味絵描きだすと思うw
感性にぶってそうだから美術館とか映画足しげく通うようにしないとなー!
2013/11/21 (木) 19:13:30 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
ためしに、過去の記事に戻り、イラスト見て、びっくり!
おいらは絵心無い人なので、尊敬しますた!
どうやったら、あんなにうまく絵が描けるのか不思議ですよw
2013/11/26 (火) 00:20:53 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがたー!
絵は仕事で描いていたこともあったのでかなり得意な分野です!
絵は私の場合、気持ちがナーバスになるとよく描けるようになる気がしますw
つまり不幸になると・・・(´・ω・`)
2013/12/17 (火) 22:24:13 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.