【PSO2】きっとここが居場所なんだ

ぼちぼちPSO2のイン率もあがっているねむこサンです。おはよう!
いまだに新規でお友達招待のコード使ってくれる人がいて感激です!!

PSO2もどってきたのはお察しの通り、FF14がほぼやることがなくなったからであります。
私は全クラスカンストよりも、ダンジョン攻略をガッツリやりたいタイプ。
で、現状装備で行ける場所は全部クリアしまったのだー!
そして若干隠居気分になったねむこ氏はPSO2へ羽休めするように。

他のゲームをやっていても数ヶ月後には必ずもどってくるゲーム。それがPSO2。
ふしぎだけど、きっとこのゲームが私にとっての「居場所」なんだろうなぁ。
他ゲーと比べてフレさんが多いのもあるかもね (*´Д`)-3




てっきりチームは私1人だろうな~と思ったら、14でもおなじみのおゆきさんやあふろまんとも会えた!
あふろまんのは新コスの「英雄王の甲冑」か・・・。
そうだ、スクラッチも更新きていたか!!


「ファンタズムアーティファクト」
超有名ゲームのFATEのコラボ!
コスは専門学校生の作品かと思うクオリティだけども、武器迷彩がとてもイイっすねー!
あとボイスもファンにはたまらないんじゃないかなっ。
私も今回はなかなか楽しみにしていたので4,000円入れました!負けました!!!! orz



 
騎士王の甲冑
ご存知セイバーのコス!
が、なんか甲冑がコスプレレベルで残念すぎる!!もうちょっとがんばってー (´・ω・`)


エステで金髪にしてみたけどただのロリになった。



 
アブソリュートレイヤー
遠坂凛のコスだね!普通の服っぽいな!パンツが常に見えるのはいいの!
シンプルなデザインで好きなんだけど、しわの入り方がおかしいぜ。



*乖離剣エア
あふろまんがぶんまわしていたのを盗撮!
これそこまで高くないわりに見た目イイんだよな~。


もちろん「*約束された勝利の剣」というセイバーのエクスカリバーも登場している。
しかし7.8Mなんだ!たけぇ!SH用のお金を貯めている私には余裕がなかった!
オーバーエンドで気分だけエクスカリバー!


* * *



コスを堪能した後は新フィールド「海底」に行ってきたよっ。
実装されたのは11/13だったけど行ったのははじめてw
おーおーなかなか神秘的でいい雰囲気じゃない?


しかしねむこ氏、武器はいまだにルビアシェント。
SH実装直後は物価が高くて色々スルーしていたんだ・・・。



海底フリーの最深部には「ビオル・メデューナ」というクラゲっぽいボスがいた!
動きがなんか魔女というか・・・ワルプルギスの夜を連想したねw


しかし今回はPTだったから行けたけど、やっぱSHだと火力不足は否めないねー。
しょんぼり。

 
新武器だとこの2つが私好みかなぁ。
ルーライラ(右)の方が好きだけど30Mってヒドイ。
でも目標がある方がインする気になるから、とりあえずは30M目指してがんばろー!

大分進行止まっていてLvも装備も低いけど、よかったらまた遊んでねーw `(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ノ




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


お友達招待システムの登録お気軽に!
フレ登録もよければどうぞぞぞ。無言OK!
複数ゲームをやっているため許可が遅れることがあります。ごめんね;



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
居場所があるっていいですよね^^
PSO2の前にやってたMMOがそんな感じでした!
ええ、色々ありましたがw
2013/12/07 (土) 20:13:36 | URL | なみへい #-[ 編集 ]
凛の服のしわおかしいよね、俺も思ってた!
結構好きなので直してほしい所存・・・。(´・ω・`)

まどか衣装と違って髪形と分離してるのはいいんだけどねー。
2013/12/08 (日) 14:48:14 | URL | ℃@お米ぽん #-[ 編集 ]
>なみへーさん
PSO2の前は私はROを3年ばかりやってましたねw
私もウン・・・色々ありました ^q^
PSO2ちゃんはFo弱体と聞いて、まだまだ本復帰には時間がかかりそうです zzz
スクラッチはやってるで!


>おこめぽん
やっぱ絵描きにはわかったか!
あったかい素材に見えないよね…サテンかなんかかってw
スクラッチ段々調子がもどってきたので安心している。
今回のクリスマスどれもたっかくてコンプムリだったけどww
2013/12/17 (火) 22:40:32 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.